ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ。

車占い



赤狼さんは、 クーペ フィアット タイプです。

タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:

熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

赤狼さんのラッキーアイテム:
コンドーム



ラッキーアイテムwww
>特に努力をしていなくても不思議とモテます
んなーこたぁない。
  1. 2007/10/30(火) 23:20:31|
  2. ネタ(その他)
  3. | コメント:2

うむ。

シャープ、よくやった!

まさかこのサイズでフルHDが出るとは…
これなら自分の部屋に置けるくらいの大きさ。
ゲームモニタにはいいかもしれませんな。

…あとは資金か…(最大の問題
  1. 2007/10/30(火) 21:07:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ヒストリック・レポ その1。

つーわけで、素人が平凡なデジカメで撮った写真を貼り付けつつ、語っていこうかと。



500


まず一発目は先日も載せた新型フィアット500。
わかりにくいかもしれませんが、薄い水色をしています。
日本未導入なので、当然現地仕様で左ハンドルでした。

ぱっと見た感じではとても愛嬌がある感じで、女の人に受けそう。
売り方次第ではかなり人気が出そうです。

日本導入は正式には未定ですが、来年春頃との見方が濃厚?
ちなみにモーターショーにもあるんだと思ってたらないそうで…
もっとじっくり見てくればよかった。



R8  R8


打って変わって今度は最新型スーパースポーツのアウディR8。
ミッドシップ+4WDで相当速いらしいです。
雑誌にはシルバーのツートンがよく出ているのですが、置いてあったのは白でした。

この車は置いてあるとは思ってなかったので、最初見たときはびっくりしました(笑)
デリバリーがはじまってるとはいえ、レアな車ですからねぇ…

ちなみに、前述の新型500の周りにはビニールテープがあったのですが、R8の周りにはなにもなし。
ギリギリまで近づくこともできました。
帰り際にスタッフの方と思しき人がドアを開けていたので、ちょっとだけ内装も見られました。
できればエンジンもかけて欲しかったなぁ(笑)



ヴァンテージ


本日のトリを飾るのはアストンマーチン・ヴァンテージ。
奥にちょこっと見えているDB9の弟分です。
DB9は写真撮り忘れました…orz

威風堂々、という言葉がしっくり来るくらいの堂々たるスタイリング。
ボディはでかいですが、ガラスの部分は少ないです(笑)
サーキットよりも高級ホテルが似合う感じですね。

まさしくイギリスの高級車ってかんじでした。



つーわけで本日はここまで。
続きはまた明日。

…昨日、画像を整理してて、はじめてデジカメの設定が間違ってたことに気づいたよ…orz
  1. 2007/10/29(月) 22:46:19|
  2. | コメント:2

予定変更。

本日は昨日のヒストリック・オートモービル・フェスティバル・ジャパンの模様を写真つきでレポートする予定でしたが、いざ記事を書く段になってデジカメのデータを見直したところ、ナンバーが映ってしまっているものが結構あったり、ブログにアップするにはデータが巨大すぎたりしていて、画像修正が必要なため、レポートは延期といたします。

…下手すりゃ来週末まで延期かも…(汗)

モーターショーもあるので、なんとか今週中には上げたいところ。



ネタ。

忙しい人向けガンダム。



この発想が欲しい。

つーわけで、写真の修正に入りまーす。
  1. 2007/10/28(日) 22:00:17|
  2. ネタ(動画)
  3. | コメント:2

行ってきました。

雨だったのでいろいろ大変でしたが、無事に帰ってきました。
レポは明日にでも。

つーわけで、今日は寝ます~。

にゅーちんく。
  1. 2007/10/27(土) 23:53:26|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

微妙なネタ寄せ集め。

仕事中に

「陵辱」と「凌辱」は何が違うのか?

とか真剣に考えていた。

ちなみに家に帰ってきてからググったら、一番上に教えてgooで同じ質問。
面白みのない答え。

…思ったよりネタにならなかった。
もっと深い分類があるのかと思ったのに。

まぁ個人的なイメージを言わせてもらえば「凌辱」のほうが汁っぽ(ry

俺は何を語ってますか。



通勤途中の某国道脇に「50円」とでかでかと書いてある自販機があるのですが、いったいどんなラインナップなのかが非常に気になります。
見てみたいけど、気がつくと通り過ぎてる毎日。
朝は寄ってる暇ないし、夜は暗くてどこだか忘れる。

休日の暇なときにでも行ってみようか…

買うのは勇気がいりそうですが。



土曜日は天気が悪そうでしょんぼり…
  1. 2007/10/25(木) 22:18:54|
  2. 戯言
  3. | コメント:4

治らず。

朝起きて、頭痛。

…ダメか。
つーわけで、休む連絡を入れて寝てました。

マスクをしてるんですけど、耳の下のところが切れちゃって流血(笑)
アトピーは難儀だなぁ…
乾燥してるせいもあるでしょうけどね。



「新型フィットのすべて」が出てるようなので、明日の仕事帰りにでも買ってこよう。
カタログは発表の日にディーラーでもらってきてあります。
遅い時間に押しかけてすみませんでした>営業Nさん

ちなみに1.5の5MTでセルフ見積もりしたら、250万超えたよ…
まーナビとかフル装備状態での話ですが。

…どうせ当分買えないので意味ないですけど。



フィットがうちに来て1年3ヶ月と20日。
めでたく2万キロを突破いたしました。

…乗りすぎですか、そうですか。

つーかEK9のときが6年で5万6千キロくらいだったので、明らかに乗りすぎですな。
このガソリンが高いご時世に。

…でもいまだにCVTの癖に慣れてないあたり。
うーむ、MTに乗りたくなってきたよ?

金がないからどうにもなりませんけど。

某友人のS2000でも貸してもらおうか…

…ぶつけるのが怖いからやめておこう…
  1. 2007/10/23(火) 20:52:23|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

きゃっち あ こーるど。

ハイ皆さんこんばんわ、お元気ですか?私は病気です。

つーわけで、風邪を引きました。
まぁ原因はわかっているのですよ。

具体的には日曜深夜から月曜早朝にかけて、実に7時間近くもの間、私の体は外気にさらされていたのですよ。

端的にいうと窓開けっ放しで寝てた。

orz

まぁ自分で窓開けたんじゃないのが救いかな…
親父様が雨戸を閉めて、網戸にしておいたんだそうです。
で、私が戸締りを確認しないまま寝た、と。

…結局自分の不注意ですよ。

しかもそんな日に限って群馬県地方は今期一番の冷え込みというオチ。

おかげで今日は仕事休んじゃうし、一日寝てる羽目になるし、散々です。

ちなみにこれ打ってる現在でも熱が若干あります(お

…早く寝ろよってことですか、そうですか。
  1. 2007/10/22(月) 21:23:00|
  2. 戯言
  3. | コメント:2

超個人的自動車週間。

この前の金曜日のこと。

仕事が定時で終わったので思案した結果、前橋の某ゲーセンに行こうと思いつき、354から上武国道に乗ったら超渋滞。
雨+通勤時間帯という二重苦で、ひたすらのろのろ。
二車線になったところでようやく流れるようになりましたが、既に仕事場を出てから40分以上が経過していました。
普段通ってる道より遅いじゃん…(距離は上武道路のほうが短い)

今度からは上武を使うのはやめようと心に誓う。

で、ゲーセン近くまで来てファミ通をチェックすることを思いつき、近場の本屋へ行き先変更。
ファミ通をチェックして戻ってくると、駐車場でお隣に白いこれが停まってまして。
しばらく自分の車に座って眺めてました(不審者
フィットの目線が屋根の高さだ…
そうこうしているうちにオーナーさんが戻ってこられまして、エンジンON。
ポルシェのフラット6が動き出しましたよ。
あーやっぱ同じ水平対向でもスバルと音が違うなーとか思って聞いてました。
ゲーセンのある方向とは逆方向へ走り去っていったので、そのままゲーセンへ。

ゲーセンではVF5でビンゴやったり常連さんと対戦したり。
勝率もいつも通り。

で、11時ごろ帰宅する途中、キャリアカーに載せられた新型インプレッサWRX STiとおぼしき車を目撃。
ホイールが雑誌とかで既に公表されてるBBSだったのでほぼ間違いなし。
色が金だったので「?」だったんですけど、調べたらWRブルーだけ金ホイールになるらしいとのこと。
今のラインナップには金ホイールの設定はないからほぼ確定か。
24日発表だから、そろそろ遠いところには陸送をはじめてるんでしょうか。

ちなみに群馬県のスバル直営ディーラーでは結構な数の店舗でインプレッサの試乗ができます。
STiだけどな。

…ベーシックモデルもちゃんと試乗できますよ?(笑)



以前行くかどうか迷っていると書いた27日のもてぎのこれですが、今日チケットと駐車券を買ってきました。

正直な話こういった雑誌主催とはいえ、参加者主体の自動車イベントに参加するのは初めてでして、なかなか勝手がわかりません。
どこまで入れるのかも知らん。

とりあえず参加車両はほとんどが個人の所有物なので、うかつに触らないように気をつけます。
傷つけちゃったら大変だしね…

もてぎは今年二回目(一回目はインディー)なので、迷わず着けるかな…?

ともかく今から楽しみであります。



さらにその一週間後の11月2日に、東京モーターショーを見に行きます。
ネット知り合いの方々でも何人か行かれるようですな。

今回の個人的な目玉は以前も書いたとおりランボのレヴェントンですが、他にもいろいろ見られるようでうれしい限り。
国産スポーツが多いのもいいですな。

…買える値段でないのが悲しいですが。

まーこっちも楽しみです。



つーわけで、一週間に2イベントこなすことになりました。
写真もデジカメ(親からの借り物)で撮ってくる予定なので、気が向いたらUPするかも。
ニーズがあるかどうかは気にしない。

まーそなかじ。
  1. 2007/10/21(日) 22:32:42|
  2. | コメント:2

あら。

気がつけばGoogleナンバー1赤狼になってました。
おそろしや。
  1. 2007/10/19(金) 00:11:55|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
次のページ

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

