ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

ねGこん。

もうまもなく購入から14年ほど経過しようとしている我が白ネジコン(初期モデル)ですが、先日動作チェックをしたところ、まったく問題なく動作しました。

初代からレイジまで3作品ほどやってみましたが、さすがに往年のようには走れず(笑)
特にレイジはボロボロでした。
一番やりこんでない作品だしな・・・
残りはそこそこ。
SDとSDDはだいぶ下手になりましたねぇ。

・・・SDDは現役のときもたいして使ってませんでしたが ←白黒専門

しかし30フレームのスピード感は恐ろしいものがある(笑)
  1. 2009/11/30(月) 21:55:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラッチを踏む数を数えろ。

どっかで

「MT車で通勤片道80回くらいシフトチェンジする」

というのを見かけて、帰り道の半分くらいのところからクラッチを踏む回数を数えてみた。

70回以上踏んでいた。

半分くらいしか数えてないのに・・・
片道で倍、往復でさらに倍。
300が見えますね(お

そりゃ足も疲れるわ。
やっぱりスキップシフトを覚えるべきだろうか。
でも1速飛ばすとなんかリズムが悪いんだよなぁ・・・
  1. 2009/11/26(木) 21:52:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

マジか。

個人的今期No.1頭の悪いアニメ「そらのおとしもの」の11話予告に不穏な画像が。

・・・マジでアレをテレビでやると?
いくら地方局系でもやばいのではないですかね?

・・・まぁきっとスチームジャミングなんだろうけど。

ちなみにわしはDVD買う予定なので関係ないです、はい。
しかし群馬は関東なのにアニメ不毛の地だなぁ・・・
所詮南東北。

<追記>
と思ったら、先週からBS11で放送してるんかい。
・・・全国放送なら尚更やばいだろwww
  1. 2009/11/24(火) 22:06:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・

次の車はスポーツモード付きのATにしようと思う今日この頃。

やっぱり往復60キロのオープン2シーター通勤はきついのであろうか。
最近土日がぐったりです。
年のせいでもあり。

ま、お金がないので今しばらくは今のままですが。
早くても1年くらいは先だなー・・・
  1. 2009/11/23(月) 22:13:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アニメのDVDを注文。

アマゾンマーケットプレイスで、ちょっと古いアニメのDVDを注文。

276円 + 340円 = 616円

・・・ちなみに340円が送料です(お
本体より高いし。

人気のないものってのはこういう扱いなのでしょうか・・・
まぁ、おかげで初回限定版が今頃手に入るわけですが。

名作だと思うんだけどなー。
  1. 2009/11/16(月) 20:42:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某ゲーム×某CM。



やwwwwめwwwwろwwww
  1. 2009/11/10(火) 21:33:02|
  2. ネタ(動画)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ときメモ4。

デートに爆弾「ときめきメモリアル4」のゲームの流れを画像とともに紹介!

さぁ!
爆弾処理班の皆さん!
出番です!(豪お


これSDキャラのほうが可愛くね?
  1. 2009/11/06(金) 22:42:15|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京モーターショー。

秋の自動車イベント3連戦のその3、東京モーターショー@11月2日。
仕事の休みが取れたので、休みの合間の平日を狙っていってきました。

・・・寒かった・・・

つーわけで、本日も少ないですが写真がありますので、例によって見たい人だけ「続きを読む」でどーぞ。

[東京モーターショー。]の続きを読む
  1. 2009/11/04(水) 22:14:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

クラシックカーフェスティバル in 桐生。

秋の自動車イベント3連戦のその2、「クラシックカーフェスティバル in 桐生」に11月1日に行ってまいりました。
群馬大学工学部で開催されるクラシックカーイベントで、今年で4回目。

ちょっとだけ写真を撮ってきましたので、例によって見たい方だけ続きを読むでどうぞ。

[クラシックカーフェスティバル in 桐生。]の続きを読む
  1. 2009/11/03(火) 20:07:45|
  2. | コメント:2

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索