ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

ポヨポヨ観察日記8巻 ポヨ原寸大ぬいぐるみ付き特装版。

2~3日前から結構検索で来る人が多いので、いくつかテキトーに写真でも。



箱。

外箱。
元々は運搬用にこの外にもうひとまわりダンボールが付いてます。
箱は結構でかいです。
足跡が付いてて結構かわいいんですけど、このまま保管するには場所を取る・・・

登場。

箱から登場。
新品の状態ではビニールで包装されています。
ちなみに中国製。
左上が白いのはプライバシー保護ということで・・・(お



王者の風格。

ご尊顔。
マンガでは表情豊かですが、やはり基本はこの顔。
堂々たるものです。
この辺は7巻の小さいのと一緒ですね。

太鼓さながら(お

横から。
超寸胴&短足(お
これで素早いんだから恐れ入る・・・

尻尾も短い。

後方から。
これまた短い尻尾。
縞が入っています。
この尻尾で感情を見るのは難しそうだなぁ・・・(笑)



せくしーしょっと(お

お腹側。
お腹は一面白です。
例によって肉球も再現。

逆アポロの左前足。  オーソドックスな他の足。

左が"逆アポロ"でおなじみの左前足。
右はそれ以外の足。
7巻の小さいのでもこの構造だったので、逆アポロは左前のみというのが公式ですかね。
樹るうさんのこだわりポイントでしょうね(笑)



参考までに大きさ比較として、はがきと比較した写真を2枚ほど。

チラリ・・・  英の貴重ショット(笑)

・・・やっぱり結構でかいです。
うちの姪っ子(6歳)が気に入ってよく持ち歩いてますが、「持っている」というより「抱えている」という表現のほうが近いと思います。

あと右の写真で見えますが、おでこの部分にも縞が入ってます。

触った感じは普通のぬいぐるみの感じと同じだと思います。
あくまで私見ですが。



ま、こなかじ。
簡単写真レポでした。

最後に地雷を貼り付けて・・・(お
※でかい画像なのでご注意!

でかいよ!
  1. 2010/07/28(水) 22:02:18|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像。

うどん好きが驚いた!! かまたまソフト

・・・ソフト?



太田でスバルの海外専用車、B9トライベッカを目撃。
個人輸入ですかねー。
さすがお膝元。

明日はオイル交換でーす。
  1. 2010/07/09(金) 22:50:45|
  2. ネタ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACミクやってきた。

DSでFF4をプレイする日々。
やっとセシルがパラディンになりました。



仕事帰りにちょっと寄り道して、アーケードのミクDivaを初プレイ。
人がいない隙を見計らって、3回ほどやってきました。

1回目…Polka(Normal)→メルト(Normal)クリア
2回目…Polka(Hard)→ワールドイズマイン(Hard)完走ノルマ落ち
3回目…Polka(Extream)完走ノルマ落ち

こんな感じ。
ねぎポルカ(お で難易度の変わり方を見てみました。
Extream初見は無理でした(笑)

とりあえずゲームとしてはPSPの延長で同時押しとか長尾氏が増えたのをのぞけばそれほど変わらず。
モデリングも相応にバージョンアップ。
ボタン配置は曲の中によくある ○→×→□→△ という流れのボタン押しを想定したものだったのかなー。
とはいえ慣れるまでは結構間違える。



とりあえず、やりこみ予定はなし。
わしはあの球面のボタンはすぐ手が痛くなってしまってダメなのです・・・(ポップンも同じ形)
パカみたいに上が平面だったらなぁ。

あと、わしはミクの曲ほとんど知らないことがよくわかりました(笑)

でもPSPのDiva2は買いますし、そっちで楽しむことにします。
  1. 2010/07/08(木) 22:44:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グラボ(外)。

通勤途中にあるパチ屋の看板(縦横ともに2メートルくらい)が綾波さんになった。
ぱっと見でパチ屋だと全然わからないけど、あれでいいのだろうか・・・



誰得PCパーツ。

ASCII.jp:ビデオカード外付けキット!? 久々の「人柱アイテム」が来週発売!

ノートPCにデスクトップ用のグラボを外付けするというものらしく。

・・・発想が根本から間違っているような気がします。

記事を読んだ限りでは一応動くようですし、ネタとしては面白いですな。
買う気は起きませんが。

そのうち実用化・・・されないよな・・・(笑)
  1. 2010/07/07(水) 22:24:19|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索