ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

誰も真似はしないだろうけど。

PS3で初代PS用野球ゲームの「ワールドスタジアムEX」をやったら、なぜかかせんじき球場の守備&走塁画面だけ盛大に処理落ちする。

他の球場や、かせんじき球場でも投球&打撃画面は大丈夫。
おかげでかせんじきではボールを打った瞬間に強制的にスローモード突入(笑)
ちなみにBGMは普通に流れて、SEはちゃんと処理落ちにあってる。

描画的には一番楽そうな球場なんですけどねー。

謎。

ナムコはDL販売限定でもいいからワースタ復活させてください・・・
  1. 2012/06/21(木) 22:08:59|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

鉄道模型といえば。

今度みやはらさんが来県されることがあったらお連れしたいお店。

エル・ホビーさん

わしが小学生くらいの時にオープンした地元のおもちゃ屋さん。
元々はTVゲームを含めたおもちゃ全般を取り扱うお店だったのですが、わしが高校くらいの時に模型やプラモデル、ぬいぐるみ等の専門店へシフトしたそうな。

ちなみに以前は結構な大きさの鉄道模型ジオラマがあったのですが、現在はなくなってしまった模様。

わしもたまに立ち寄るのですが、在庫は結構豊富な方ではないかなーと思いますが、わしもあまり模型屋を覗いたりする方ではないのでなんとも(お
サイトの通信販売をみる限りでは結構品揃えがよさそうな気がします。
売り切れも多いですが・・・

まぁそんなわけで、次にみやはらさんがこちらに見えることがあったらお連れしたいなどと思っております。
定休日(毎週火曜)にぶつからないといいですが(笑)
  1. 2012/06/02(土) 21:35:38|
  2. 戯言
  3. | コメント:3

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索