ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いします。



去年もだらだらとあっちへ行ったりこっちへ行ったり、行ったと思えば戻ってみたりと、グダグダな感じでございましたが、今年も同じ感じで進行するかと思われます(お
人はそんなに急には変われないのだよ(豪お

そしてまた例によって仕事のほうが年度末に向けた3ヶ月が嵐の様相を呈しているので、死なない程度に頑張るとします。

…ちなみにうちの会社、誕生月休暇という誕生日と同じ月のどこかで一日休み取れるんですけど、誕生日が3月故に年度末真っ最中で非常に休みにくい。
まぁ、きっちり休むけどね(お
いくら年度末で忙しいとはいっても、ちゃんとスケジュール調整すれば一日くらいはなんとかなる。
それくらいの調整がつかなきゃなにかおかしいってなもんです。



ともあれ、今年もよろしゅう。
  1. 2015/01/01(木) 22:07:01|
  2. 戯言
  3. | コメント:0

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索