ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

NC車検終了。

この週末を使って車検が完了。

大物はバッテリーとフロントのブレーキパッドを替えたくらい。
特段不具合も出ていないのでやることは少なかったんですが、それでもお値段は約14万…
まぁディーラー以外だったらもっと安いところはいくらでもあるんでしょうけど、いろいろ特殊な車なので、ディーラーに任せておくのが一番面倒がないですね。

車検時点で走行距離は大体73,000km。
2年間での走行距離は33,000kmってとこですか。
1年にすると16,500km。
1ヶ月だと1400km弱。

…少ない方ですね…(お

毎日通勤で60km近く走っていることを考えれば、順当なところですかね。
月に20日通勤するだけで1200kmだもんなぁ…(汗)

まぁ、そんな職場ともあと一ヶ月でお別れなので、距離は伸びなくなるかなー。
次の仕事もまだ決まってないし!(お

つーわけで、半年ぶりでも相変わらずでございました。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/07/05(日) 22:21:18|
  2. | コメント:0

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索