ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

ろどすた燃費 2016年2月 2回め。

走行距離:270km
給油量:27.75L
燃費:9.73km/L
ハイオク・108円/L


はじめてリッター10kmを切りました。
まぁ原因はおそらく乗ってる時間の8割位をマニュアルモードで乗ってたことでしょうかね…(笑)
ローとセカンドでは3000回転くらいまで引っ張ってたからなぁ。

そして特売価格とはいえ、ハイオクがリッター110円切り。
仕事決まるまでは安値を維持してほしい…(切実
  1. 2016/02/21(日) 22:58:43|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0

ろどすた燃費 2016年2月 1回め。

走行距離:408km
給油量:38.94L
燃費:10.48km/L
ハイオク・112円/L


走行距離のわりに燃費が伸びないのは、そこそこの距離での出動回数が多かったせいですかね。
ロングドライブが入ればもうちょっと伸びるでしょう。

とはいえこれでもe燃費の車種別平均よりは上。
十分ですな。
  1. 2016/02/17(水) 22:01:28|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0

ろどすた燃費 2016年1月 2回め。

走行距離:336km
給油量:32.63L
燃費:10.30km/L
ハイオク・112円/L


77,777kmを突破。
…ということに気づいた時には既にメーターは「77,789」になってました。 orz



これまで燃費書くときにちょろっと別のことを書いてたんですが、元記事の都合上車のネタばかりになってしまうのと、話題が見つからないと燃費すら書かなくなるのでやめることにしました。
他の話題は別記事で書いといたほうがあとで探すのにも楽ですし。

「燃費以外の記事を書く日は来るのか?」という根本的な疑問もありますが(お

ま、モノは試しということで。
  1. 2016/02/16(火) 20:32:52|
  2. NCロードスター燃費記録
  3. | コメント:0

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索