ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

ぐーだぐーだ。

ものすごい勢いでリッジレーサーズを攻略しております。
もうすぐワールドツアーズ終わるな…

MAXツアーがないと早いなー。



某友人がエヴァの劇場版を見に行ってきたとかなんとか。
公開初日の初回上映だそうですよ。

聞いたところによれば、内容自体は第5話くらいまでの総集編っぽいらしく。
それでもCGとか気持ち悪いくらい動いてたとか。
とりあえずファンなら見とけって感じらしいです。

私はファンじゃないので見ません(お

ちなみにそんな話をしていたところ、私自身はエヴァも見てない、ガンダムも(1シリーズも)見てないで、どうしてヲタなんだみたいな論理を展開されたのですが。

あの当時の世の中にはPC98というものがあってだな。
もうちょっと詳しく言うと同級生というソフトがあってだな…(以下略

ロボとかに燃えない人なんだよ、きっと。
うん。



とりあえず、まぁエヴァはおおむね好評らしいという話。
結構若い世代も見てるようですよ?



今日はゲーセンをはしごしたものの、どのゲーセンにも見知った顔はなく、一人でバーチャやってもつまんないので、缶コーヒー飲んで、ゲームせずに帰ってきました。

節約。

…まぁこの前ひどい負け方をしたので、テンション上がんないだけなんですけど。
このまま引退するかな…



つーわけで、とりたててなにもない週末でございました。
  1. 2007/09/02(日) 23:33:21|
  2. 戯言
  3. | コメント:3
<<ニコニコ方面+ネタ。 | ホーム |

コメント

ファンだけど見にいかないまるはちですw
昔の劇場版で春夏合計8回分くらい見てますから、もうお腹いっぱい。
あれはむしろスパロボとかやっててエヴァ見てない若い世代向けだと思っています。

エヴァもガンダムも同級生も同級生2も下級生も押さえていたオレGJ。
そういえばForza2で唯や瑞穂の痛車がでていたなぁ。
  1. 2007/09/03(月) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. まるはち #Foz7YRtM
  4. [ 編集]

エヴァ世代ですこんにちは。
劇場版は軽く3桁回は観ましたこんにちは。
新劇場版は、ほとぼりが冷めて客が減った頃に観に行くつもりです。
オレの世代は、過去の苦い経験があるので誰も新劇場版には期待してませんな。
エヴァの名には何度も裏切られてますのでw
かの人には、物語をまともに収束させる能力は無いのだと思ってます。
  1. 2007/09/04(火) 04:31:50 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

>まるはちさん
Forza2で、あんな車を作っておきながら見に行かないと申すか。
>エヴァもガンダムも同級生も同級生2も下級生も押さえていたオレGJ。
後半だけ押さえてる私。
やっぱわしアニメオタクじゃないわ(笑)
下級生は期間が長すぎて、コンプする気になれませんでした。
2?
知らんな(お

>飛鳥さん
>劇場版は軽く3桁回は観ましたこんにちは。
見過ぎ(笑)
某監督はこのシリーズをどこまで引っ張るつもりなんでしょうか。
スケールの大きい曲芸商法でしょうか。
>かの人には、物語をまともに収束させる能力は無いのだと思ってます。
まー、どのジャンルでも風呂敷広げすぎて収拾がつかなくなるオチはありがちですが。
昔より細かい考察がなされるようになったところにも、原因はありそうです。
  1. 2007/09/05(水) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索