ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年以上前。

ゲームネタ。

題して、歴史。

昔語りともいう。



初代リッジから。

黒いの。  黄色いの。


左が#13、右が#2でのアタック結果。
#12のデータは見つかりませんでした。
まぁ後期はほとんどこの2台でアタックしてたしなぁ…
まだランキングネームがRWFになってません。
本名イニシャルです(笑)

#13ではいろいろ理論を展開して、いろいろな方法を試しましたが、結局全国トップには及びませんでした。
#2をメインで使っていた理由は加速のいい車が好きだから。
#12は皆使ってるからっていうのもありましたけど。
なんで#6じゃなかったのかはいまだに謎。
サイレントドリフト、コース補正、リミッターなどなど、いろいろ考えて走ったのはこのゲームが初めてではなかろうか。

ちなみに電撃PSでの一番最初のタイムアタックにも参加しましたが、50位前後と大惨敗。
まぁ、SDをまともに使えなかったんだから無理もない。
それ以上に、トップとのタイム差に愕然としたものです。
そのときの私の応募タイムが#12で2分45秒前後、トップは2分32秒台でしたからねぇ…

まぁ、その後手に入れた電撃PSのビデオでは、#12は2分28秒台で走っているわけですが。

…全国ってすげぇなぁ…

まぁ、そんな感じで全国レベルのすごさに驚愕した時代でありました。

リッジレボ編に続く。
  1. 2007/09/11(火) 21:28:43|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<…? | ホーム | 身内ネタ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

