ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらにネタ。

萌え属性占い

赤狼さんは、 「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

赤狼さんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

大体あってる(お



Rocket Crash



なにやるにも事故はつきものですが。
これ後が大変そうだなぁ…
  1. 2007/09/14(金) 23:48:38|
  2. ネタ(動画)
  3. | コメント:7
<<歴史・その2。 | ホーム | ネタ。>>

コメント

みやさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


みやさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


属性が長いw
「神岸あかり」「鑑純夏」「どりるみるきぃぱんち」が意味不明っす…
しかし大体あってるww
  1. 2007/09/15(土) 01:40:33 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

・神岸あかり

http://www.aquaplus.co.jp/th/chr_prof.html

・鑑純夏

http://www.muvluv.com/Muvluv/c001.htm

「どりるみるきぃぱんち」は純夏の必殺技…?
両方ともえろ~げをやるひとには有名どころのキャラでございます。

最近えろ~げやってないなぁ…
  1. 2007/09/15(土) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

「てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。」

・・・・・・。

ろけつと>
その昔某中華の国では街がひとつ壊滅して証拠隠滅に軍隊が出たとか
結局、各国にばれて失敗を発表したそうな
  1. 2007/09/15(土) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

鑑純夏の説明でドキッとしましたw
理由は言わずもがな…
  1. 2007/09/15(土) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

>クリさん
同属性、乙。
>中国
まぁ根っからの隠蔽体質だし、そーいうこともあるかと。
つーか街のすぐそばにロケット打ち上げ台なんか作るなと。

…こーいうことを書くと、アクセス規制されたりするんですかねぇ(笑)

>みや殿
引越し準備、乙。
理由は今ひとつ思い浮かびませぬが、はて?
  1. 2007/09/16(日) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

ダメダメダメッ!
○○○○とわたしは、昔っから
ず~~~っといっしょなんだもん!!

「○○○○」w
  1. 2007/09/16(日) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

あー、なるほどね(笑)
そこまではわからんかったわー。
  1. 2007/09/16(日) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

