ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴史・その2。

リッジレーサーレボリューション編。



初級

リッジレボ #13 初級  リッジレボ #0 初級


中級

リッジレボ #13 中級  リッジレボ #0 中級


上級

リッジレボ #13 上級  リッジレボ #0 上級


以上。



まーこなかじ。
なんで普通車がないのかといえば、普通車でアタックしてないからとお答えいたします次第であります。

というのも、初代の電撃PSの募集の仕方から見るに、絶対に白&黒の募集はある!と勝手に自分で判断して、普通車のアタックを完全に無視して黒&白に全力を傾けたわけですよ。

そして予想通りに白&黒のTAが開催されて、意気揚々と応募したわけです。

ところがですね。

中間集計の発表で、中級の白車トップタイムが自分の理論値をはるかに超える数値が出てまして。
思い悩んだ挙句に中級も切り捨て、初級と上級に絞ってアタック。
中級のアタック割合は減らしました。

…最終結果ではその理論値を超えていたタイムは無かったことにされていたので、集計ミスかなにかだったようですが。

で、2コース2車種で4コースを制覇するにいたったわけですよ。

ちなみに中級と上級は当時の入賞タイムを上回ってます。
およそ普通の人がやりこむようなジャンルで無いので、多分日本記録相当ではないかと。
このタイム超えた人がいたら、走り方教えてください(笑)



まーこの当時は熱意がすごかったですよ。
後にも先にも自分の走りをビデオで確認したのはこのゲームだけですし。
ちなみにこの作品からネジコン使用。
その一個が今でも現役で使えるという(笑)
われながら物持ちがいいなぁ…

…ここ一年くらい使ってないので、今でも動くか謎ですが(お
去年あたりまでは動いてました。

さらに言えば、このときからアタックで赤狼の名前を使い始めました。
ネット上で使うようになるのはR4からですが。

つーわけで、リッジレボ編でした。

レイジレーサー編に続く。
  1. 2007/09/16(日) 21:23:27|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<む。 | ホーム | さらにネタ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

