ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

む。

「パカ 赤狼」という検索ワードで来た人がいる模様。
昔のお知り合いでしょうか。

…あの当時は外交に積極的だったなぁ(笑)



無限RRという車があります。
この間受注を開始して、10分で完売(300台)したらしいんですけど、その車のカタログが回ってきたよーと営業さんから連絡があったので、物珍しさにちょいと見せてもらってきました。
店にも一冊しかないということで見せてもらうだけでしたが、なんかいかにもスポーツカーのカタログらしく薀蓄が長い(笑)
前何ページかは写真でしたけど、あとはベースモデルと比べてとかそんなのばっかりですよ。
スポーツカー好きな人にはいいんですけどねー。
一般の人は引くよねー(笑)

つーわけでカタログを見ながら雑談してたんですけど、実は某店には既に展示が出てる…という話を聞きまして。

そのまま見に行ってきました(お

まぁ店の前を通過してきただけですけど。
知り合いもいないしねー。
つーか既に売約済みだそうですよ。
景気のいい話だ。
だって約500万ですよ?
シビックなのに。

…まぁ500万するインプレッサもあったけどさ。



まー買う買わないの次元ではないですが、こういう車もあるんだなぁ…とか思ったりしました。
私はフィットでいいです。
もうタイプRの硬い足回りは勘弁ですよ…
  1. 2007/09/17(月) 22:58:59|
  2. | コメント:2
<<メールアドレス変更。 | ホーム | 歴史・その2。>>

コメント

誤読

>「パカ 赤狼」

ずいぶん直球というか失礼な奴がいるものだと思ったら読み違いでした。

ちなみに失礼な方で検索したら12番目でした。
  1. 2007/09/18(火) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. ASTEKA #JOOJeKY6
  4. [ 編集]

その発想は無かった(笑)
むしろ失礼な方でヒットすることに驚くべきか。

…別に驚くことでもないな、うん。
  1. 2007/09/18(火) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

