ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

うわぁ…

太鼓の達人オワタ\(^o^)/

すごく…キモいです…
つーかここまでやってる人がいることが驚きですけど。
これ、誰が見ても引くだろ…

さて、そんな私の太鼓はといえば、最近ではめっきりマイばちの出番も少なくなり、半分引退であります。
まぁ7あたりでスコアアタック止めてからはあまりやりこんでないのですけど。

つーのも難易度がインフレしすぎで、ついていけないんですよねー。
10の☆10とか、一個もクリアできないし。
好きな曲が消えていってるせいもあるでしょうけど。
ゴーゴー・キッチンが消えたのは大きいですよ。

まーゲーセンで見てると、はるかに若い世代の方々が頑張っておられるようなので、爺はひっそりと隠居生活を送ることにしますか。
☆7あたりをまったり打つことにします。
マイばちもおさらばかな…

…今更ハウスばちの重さに戻れるか微妙なところですが(笑)

つーわけで、あとは任せた>セキグチ御大

そーいや、今年はセキグチ御大から秋の味覚を購入するのをすっかり忘れてました…
来年はよろしく(笑)



久しぶりにバーチャをやってきました。
2週間ぶりくらいなので、人の少ないゲーセンで対COMで練習。
2クレやって、カゲで球ひとつ。

…カゲは何周目だったっけか?

ジェフリーやらず。
多分もうコマンド忘れてる(お

そーいやちょい前の話ですが、カゲが五段になりました。
あと一歩で六段だったんですけど、そこから逆に4タテ食らって相手昇格、私降格寸前。
で、ゲージが赤いままで今日に至る…と。
先週はビンゴだったんですけど、ビンゴでハッピータイムに入ると、大体の店で常連が自作をはじめるのでなんか行きづらいんですよ…
まー人が増えるのはありがたいんですけど。

つーても私はあまりアイテムに興味がないので、マネーもらってもあんまり意味ない。
カゲの金争アイテムもよく知らないしなー(お

あ、上半身裸は欲しいかも。



まーそんなわけで2週間ぶりにプレイしたわけですが、まぁまぁ動けた。
コンボがテキトーなのも、いつも通り。
P確に投げ出してるのも、いつも通り(お
COMのパイに負けるのも、いつも通り(おお

箱○版が出るまでは、アーケードで頑張りますかー。
  1. 2007/09/26(水) 23:48:48|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<おまwww | ホーム | はーこーまーるー。>>

コメント

これほどまでに拒絶感を与える青シャツに乾杯
  1. 2007/09/27(木) 17:11:35 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

ある意味ここまで吹っ切れてるのはすごいことだと思います。
思います…けど…
  1. 2007/09/27(木) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索