ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・おまwww

エースコンバットXのBest版が出てたことを思い出し、一応地元をチェックしてから…と思って、昨日のヤ○ダ電機へ。

…空振り。

店が昨日より空いていて、店員も少なかった(昨日は棚卸をしていたようで、店員がいっぱいいた)ため、昨日の真相を確かめるべく、昨日のデスクトップを見に行く。

…むーやっぱりわからん。
ネットワークは繋がってないし、それ以外に特に気になるところもない。

うーん…と思いつつ、マイコンピュータを眺めていると。

…DVDが入ってる…?

開いてみると、「AUDIO_TS」と「VIDEO_TS」のフォルダが。

…DVDビデオですね。

音を消して、再生開始。

流れ始めるZガンダム。

…もう店員の仕業以外にありえませんね。

つーわけで、確認完了ーって帰ろうとしたら、

「おー、久しぶり」

高校時代の同級生に遭遇。
…ってその格好は。

店員に知り合い出現(笑)

話を聞いてみると、やはりそっち方面をやってる店員が持ち込んでいる模様。
ですよねー。

その後は少しだけまたーり雑談。

友達と別れて他のもよく見てみると、

・ノートパソコンで流れてる動画が「さよなら絶望先生」(元媒体は不明)
・別のデスクトップで流れてたスクリーンセーバーの表示されてる文字が「こいつを見てくれどう思う?」

…。

まぁ、なんだ。

ヤ○ダ電機の今後の発展をお祈りいたします。



その後本屋にきららCaratを買いに行って、ファミ通とか車雑誌とか立ち読みしたら、きららCarat買うの忘れて帰ってきた。
何やってるんだ、私は…
  1. 2007/09/28(金) 23:13:21|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
<<まうす。 | ホーム | ニコニコ。>>

コメント

流石、最大手はやることが違うwww
でも、DVD入れっぱなしは盗られてしまうのでは……。
ネタをやりたい心が勝ったんでしょうかwww?









まぁ、オレだったらアイマスMADを流すけどな。
  1. 2007/09/29(土) 02:31:57 |
  2. URL |
  3. 飛鳥 #9kA7E2gM
  4. [ 編集]

まー店頭ディスプレイの光学ドライブに何か入ってると思う人は少ないでしょうから、多分大丈夫ですよ。
純正品かどうかはチェックしませんでしたけど…

ちなみに、情報漏えいさせて解雇された人がいるらしいですよ?>ヤ○ダ電機

あと、そのデスクトップは展示在庫処分になってましたwww
「涼宮ハルヒの憂鬱入り!」とか書いておけばいいのにwww
  1. 2007/09/29(土) 13:11:34 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

