ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京モーターショー。

二日続けて車ネタですよ。
珍しいこともあるもんです。



今月末から幕張にて自動車のお祭り・東京モーターショーが開催されるわけですが、今回は会場へ足を運べそうなので、今からwktkしております。
前回(2年前)は開催期間中にずっぽり大阪にいましたからねぇ…(笑)
まぁおかげでみや殿や飛鳥さんに会えたわけですが。

さてさて、私はモーターショー初参加が1999年でして、今回で4回目。
隔年開催もなじんだ感じもします。

99年に初参加したときは雑誌でしか見たことのないような車がわんさか置いてあって、一人で大興奮だったことを覚えております。
ランボルギーニ(当時はディアブロ)をはじめて見て、感動して泣きそうになったり(笑)
思えばあの当時にコンセプトカーだった中から、結構な数が市販されてたり。
RX-EVOLVとか、Vision SLRとかね。
もちろん夢と消えていった車も多かったですが…
今後に期待しましょう。

ちなみに、この99年のモーターショーは当初某友人と二人で見に行く予定だったのですが、開催一週間前に某友人が十二指腸潰瘍で入院というハプニングにより、単独で参加した…という話があったり(笑)
今回も休みがあえば、某友人と参加します。



で、そろそろ雑誌などでもモーターショー特別号みたいなのが出始めまして、いろいろチェックしております。
主に出展車リストね。

そしたらなんと今回の東京モーターショー、あの100万ユーロカー・「ランボルギーニ・レヴェントン」が来るっていうじゃないですか?
これは拝まねばなるまい。
世界にわずか20台しか存在しないというスーパーカーですよ。
フランクフルトで発表だったので、来ないものと諦めていたのですが…
いやー期待せずにはいられませんな。

他にも、日産GT-Rが正式発表だったり、インプレッサSTiもほぼ同時期に発売予定だったりと、今回のモーターショーはなかなかに期待でございます。

参加予定は11月2日の金曜日が濃厚。
いつも週末は混むので、平日に休暇をとって行ってます(笑)

つーわけで、今からwktkな日々なのです。
早く始まらないかなー…



もうひとつ。

10月27・28日にツインリンクもてぎで開かれる、ネコ・パブリッシングのイベントに参加するかどうか悩み中…
こういう参加者主体のイベントって行ったことないから、興味があるんですよ。

行くか…?
でも道中がきついんだよなぁ…
行くなら当然日帰りだし。

…もうしばらく悩むことにします。



今日はPCのデータをDVDに焼いたり、なぜかPGR3をやったりしてました。
PGR4は予約してないのに(お

あ、昨日のノートPCのウイルスの件は誤認でした。
  1. 2007/10/08(月) 23:36:31|
  2. | コメント:2
<<惜しい。 | ホーム | セルフ。>>

コメント

お姉さまによろしく~!

元気でやってるとお伝え下さい。
  1. 2007/10/09(火) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

姉も姪も元気ですわ。
あのパワーを分けてくれ。

PCは早速通販の注文に使われているようです(笑)
  1. 2007/10/09(火) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

