ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒストリック・レポ その1。

つーわけで、素人が平凡なデジカメで撮った写真を貼り付けつつ、語っていこうかと。



500


まず一発目は先日も載せた新型フィアット500。
わかりにくいかもしれませんが、薄い水色をしています。
日本未導入なので、当然現地仕様で左ハンドルでした。

ぱっと見た感じではとても愛嬌がある感じで、女の人に受けそう。
売り方次第ではかなり人気が出そうです。

日本導入は正式には未定ですが、来年春頃との見方が濃厚?
ちなみにモーターショーにもあるんだと思ってたらないそうで…
もっとじっくり見てくればよかった。



R8  R8


打って変わって今度は最新型スーパースポーツのアウディR8。
ミッドシップ+4WDで相当速いらしいです。
雑誌にはシルバーのツートンがよく出ているのですが、置いてあったのは白でした。

この車は置いてあるとは思ってなかったので、最初見たときはびっくりしました(笑)
デリバリーがはじまってるとはいえ、レアな車ですからねぇ…

ちなみに、前述の新型500の周りにはビニールテープがあったのですが、R8の周りにはなにもなし。
ギリギリまで近づくこともできました。
帰り際にスタッフの方と思しき人がドアを開けていたので、ちょっとだけ内装も見られました。
できればエンジンもかけて欲しかったなぁ(笑)



ヴァンテージ


本日のトリを飾るのはアストンマーチン・ヴァンテージ。
奥にちょこっと見えているDB9の弟分です。
DB9は写真撮り忘れました…orz

威風堂々、という言葉がしっくり来るくらいの堂々たるスタイリング。
ボディはでかいですが、ガラスの部分は少ないです(笑)
サーキットよりも高級ホテルが似合う感じですね。

まさしくイギリスの高級車ってかんじでした。



つーわけで本日はここまで。
続きはまた明日。

…昨日、画像を整理してて、はじめてデジカメの設定が間違ってたことに気づいたよ…orz
  1. 2007/10/29(月) 22:46:19|
  2. | コメント:2
<<うむ。 | ホーム | 予定変更。>>

コメント

おお、あうでぃカッコイイですね。
パッと見ではリトラクタブルっぽいところもいいかも。
しかし、ストリームとかランエボXとかと同系統の顔でもありますね。
お値段高いんだろうなー。
  1. 2007/10/30(火) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. まるはち #Foz7YRtM
  4. [ 編集]

いかにも「速いんだぞー」ってかんじがしますね。
見掛け倒しでなく、実際に速いですけど。
これが高速で後ろについたら、迫力あるでしょうな(笑)

お値段は1700万くらいだそうですよ。
普通に家一軒建てられますね…

ちなみにR8のサイトはかっこいいので、一見の価値あり。

http://www.audi.jp/r8/
  1. 2007/10/30(火) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

