ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

あらら。

いつぞやニコニコにUPしたルマン24時間のCLRの離陸事故の動画、消されちゃいました。
権利者からの要請だそうで。
24時間UPLOAD禁止のおまけ付き。
まーUPするものもないですけど。

しかし残念です。
大丈夫だと思ったんだけどなー。
他のも編集してUPしようかと思ってたんだけど、これじゃ自粛するしかないですな。

権利者ってことはテレビ朝日なんですかね…



すっかり機を逃した感のあるFFバトルメドレーPS版ですが、地道に作ってたりします。
仕事始まってから作業時間がほとんどとれなかったので、亀の歩みですが。
今回から前回使ったツールに加えてもうひとつツールを増やしたので、多少違った感じになるかもしれません。
使う曲リストは選定済みですが、繋ぎ方はいまだ流動的。
できるだけ同じゲームを繋げない方向で調整中。
微妙に音感が違うから難しい…

まーゆっくりやるとします。
期待してる人もいないだろうし。
  1. 2007/11/17(土) 12:31:42|
  2. 戯言
  3. | コメント:5
<<タイヤを購入。 | ホーム | どうでもいいこと。>>

コメント

あぼーん、されましたか、結構視聴回っていたんじゃないですか、あれ
しっかり見ていた私ですが^^

http://www.nicovideo.jp/mylist/456151/2753034#at_d

そうの関係の鬱憤はこちらで解消っすかね
  1. 2007/11/17(土) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

メドレー待ってまっせ~w
  1. 2007/11/18(日) 01:12:10 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

>クリさん
一応テレビ放送の転載なので、その辺がひっかかったのかなー、と。
再生数は3500くらいですね。
UPした時期から考えると、結構速いペースで伸びていたのですが。

ま、消されちゃったものは仕方ないですね。

個人的には権利者がベンツだったら面白いなぁ…とか(お

>みや殿
はっきりいって年内に完成するかどうかすら怪しい状況ですが、地道に作っております。
ニコニコでも公開予定ですが、需要は少なそう。
SFC版のコメントでは結構PS版はダメ、みたいな意見を書いてる方もおられますので。

PS世代のFFプレイヤーに気に入ってもらえるといいのですが。
  1. 2007/11/18(日) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

意志は継承された

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1550376

単独での叩き行為ととられた可能盛大ですな
  1. 2007/11/23(金) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

確かに他の動画にもあのシーンはあるんですよねー。
やっぱりメルセデスから怒られちゃったのかしら?

99年ルマン特集みたいな動画にすれば大丈夫かな?

…垢停止が怖いのでやりませんが。
  1. 2007/11/23(金) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索