ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年。

ふと気がついてみたら、来年は運転免許の更新であることに気づきました。

私が免許を取ったのが平成9年の9月。
今が19年の12月なので、丸10年が経過したことになります。
10年間無事故無違反(…?)で、ゴールド免許ですよ。
ほぼ毎日乗ってるのに。

免許証は前回更新時に既にゴールドになっているので、あと3ヶ月ほど何事もなく過ぎれば次もゴールドです。
まぁ今はゴールドじゃなくても5年更新ですから、あまりメリットもありませんけど。
免許更新時の講習が短くなるくらい?

10年で乗り継いだ車は4台。
一番長く保有していたのは先代、EK9シビックタイプRでした。
…お金がなくて買い替えられなかっただけな気もします。

ちなみに事故は自爆も含めてEK9が一番多くて3回。
他は2台目のインテグラでバンパーをへこませたくらいです。

…正直EK9を納車4ヶ月で廃車寸前に追い込まれたときはどうなることかと思いましたが。
思えばあのときからあの車にはなにか因縁めいたものがあったのかも知れぬ…

一方、車を4台乗り継いでいるのに比べ、免許の更新に行ったのは2回です(笑)
今の免許証には25のときの自分が映っています。
うわー若ーい(笑)

…免許証に映っている洋服をいまだに持っている(着ている)私…

ともあれ、10年です。
いつまでゴールド免許でいられるかわかりませんが、出来る限り長く続けたいものです。



ちなみに一昨日、12月2日で私が初代サイト「Old Landmark」を開設してから丸8年が経過しました。
いつも見てくださってる方々、ありがとうございます。
今後ともご贔屓に。
  1. 2007/12/04(火) 20:57:52|
  2. | コメント:2
<<箱○@フルHD | ホーム | リッジレーサーズモバイル。>>

コメント

自分名義以外の車なら3台ほどエンジン乗り潰しましたが(爆)

自分のはあんなにバカやってるのにまだセーフ

いやいや、潰れたエンジンは30万キロとかの長老クラスですからね
ロガーで計算上のパワーチェックすると私が乗っていたときが一番出ていると言う落ち

免許書ですか、目が逝っちゃってる奴なら有りますが^^
  1. 2007/12/06(木) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

事故を除けば特段大きなトラブルに遭遇したことはないですな。
あーでも家の駐車場でガソリンが漏れたことがあったか。

エンジンはそれぐらいもつものなんですねぇ。
先にボディのほうにがたがきてしまいそう。

そろそろホイールの物色もはじめないとなー…
  1. 2007/12/07(金) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

