ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二回目…orz

洗濯済みUSBメモリはなんの問題もなく認識、書き込みできました。
まーしっかり乾かせばマザーボードすら洗っても大丈夫だって言うしな…

濡れたまま使わなきゃ大体大丈夫そうな気がします。



今の車に乗り始めて1年半。
またしても猫を轢いてしまいました…orz

今回はほとんど明かりのない田んぼの真ん中の一本道。
一瞬視界の端に何かが動くのが見えて、あれっ?と思った次の瞬間にはバーンと…
ほぼ回避不能。
ブレーキペダルに足を移す暇すらなく…

…合掌…

つーか今の車に乗り換えてからというもの、やたらと動物が目の前に飛び出してくることが多いような。
覚えてるだけでも5回以上あります。
散歩中の犬がいきなり飛び出そうとしてきたこともあったなぁ。

…呪われてるんですかね…

前のEKは6年乗ってて何かを轢いたのは1回だけだったんだけどなー。
…その分事故が多かったですが。

まー仕方ない。
轢いちゃった猫には申し訳ないですが、人じゃなかっただけよかったとしよう。

まだ一週間も半分来たとこだし、残りも頑張りますかねー。
金曜は忘年会か…

めどい。
  1. 2007/12/19(水) 22:43:14|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
<<ネットワークトラブル。 | ホーム | 小変更。>>

コメント

数年前、山で鹿を追いかけた事があります。
最後はぶちきれて追いかけられましたが・・・・・・。
野兎を追いかけると、ヘッドライトの灯りの前を必死に走るのでかわいそうでした。
猫はレンタカー時代にシャーシに頭ぶつけてバコーンやりました。
翌日、ジャッキ台に載せたら、毛が残っていた記憶が・・・

夜はディスチャージよりもハロゲンの時の方がいきなり率高いような気がします。
猫は目標物に突進タイプ、犬は目があったらお終いですね。

荒塩まいて、洗車場で高圧洗浄ガンで下回り一発吹く事をお勧めします。
蛙の季節の田んぼ周りでプチプチするのはなんとも気持ち悪いです><
海の方に行くと月夜に蟹の大行進とかありますよ
  1. 2007/12/19(水) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

さすがはクリさん。
私とは走ってる距離が違う。

私は遭遇したのは犬と猫くらいですかねぇ。
友人“も”が、碓氷峠で猿に遭遇したとか言ってましたが。

蛙踏みはやりたくないなぁ…

…お払いしてもらおうかなぁ…
  1. 2007/12/20(木) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

