ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪。

はーい皆さんこんばんわ、三連休最終日のクリスマスイブということでいかがお過ごしでしょうか。

この三連休は天候にも恵まれ、なかなかいい感じでしたねぇ。
某京都ではオフ会も無事開催されたようですし。

さて、そんな中私赤狼が箱○ライブにも上がらず、ゲーセンにも行かず何をしていたかといえば、





ノロウイルスに感染して寝込んでました。




…orzオレモウコンナネタジンセイイヤダヨ…

冗談でもなんでもないのが嫌なあたり。
つーかもう日曜日起きた段階でダメだったので、潜伏時間を考えると土曜か金曜の午後あたりが感染くさいのですが、心当たりが多すぎてどうにも(お
金曜の夜は忘年会だったし、土曜の夜は友人とメシ食ってたし…

まーとりあえずオフに参加してオフ会場で発症とかなんなかっただけましかなー…などと自分を慰めることにします…

つーか既にほぼ完治して、明日は普通に出社できそうなのが嫌ですねぇこの社会人風邪めが!
(※)…社会人風邪=会社が休みのときだけ体調が悪くなる風邪

まーそんなわけで流行っているそうですので、皆さんもお気をつけ下さい。
わしもあったかくして寝ることにします…
  1. 2007/12/24(月) 21:18:07|
  2. 戯言
  3. | コメント:3
<<えー… | ホーム | ネットワークトラブル。>>

コメント

今年の胃腸カゼは洒落にならない感染力でしたからね~。
当方は鼻のどのカゼを引いていましたが、なんとかよくなってきました。
お大事に~
  1. 2007/12/24(月) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. まるはち #Foz7YRtM
  4. [ 編集]

お二人ともお大事にm(__)m

私は寝転んでいた時期にセンサーが敏感になったようで、危うくなる前に何とか切り抜けております。
感染源に近寄っていないせいなのか、逆に温床に出入りしているのか良く分かりませんが、今まで全然しなかった、外出後うがいをするようになりましたね。

後は寝る時間を記録している事ぐらいでしょうか・・・

前線に戻ったらそんなの関係ねーとか言い放ちそうな悪寒がして怖いです。
喉元を通り過ぎているうちに習慣化しておかなくては^^;
  1. 2007/12/24(月) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

>まるはちさん
お仕事柄この時期は大変そうですが、頑張ってください。
とりあえず今のところ家族には感染していないようですが…
油断は出来ませんな。
ちゃんとうがいと手洗いしてたつもりだったんだけどなー…

>クリさん
オフお疲れ様でした。
私ももうちょっと睡眠時間を安定させたほうがいいのかなぁ。
仕事のある日は大体6時間台になってしまうのですよ。
やっぱ一日7時間寝ないとダメかなぁ…
体調管理も仕事のうちですしね。
  1. 2007/12/25(火) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

