ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

えー…

Gran Turismo 5 Prologue fear of Online mode



情報元:Tentative Name(さらしるさん)

ごめん、腹抱えて笑った。

いや、まぁ某掲示板とかでGT5Pのオンラインがひどいという話は聞いてたんですけど、ひどいにもほどがあるだろ。
まともなレースになってないじゃないですか。
これならForza2のほうが断然いい。

まーなんかやりとりするデータ量が違うから~とかいう話をどっかで読んだんですけど、まともに走れなければ意味ないですね。
つーかこの状態でよく製品版に実装したな…
やっぱりこれもファンの反応を試すために実装したんですかね?(主に笑いを取る方面で

…とりあえず私の言いたいことは電脳御殿のにっちさんがこの日記で大体語ってくれてるので、興味のある方はどうぞ。

つーかこれでGTがコケるようなことがあったら、本気でPS3終わるのでは…
FF13?
あったね、そんなもの。

まーちゃんとしたGT5まではまだまだ長いと思うので、ちゃんと作ってほしいですね。

あ、とりあえず私はPS3は買う予定でいますよ?
多分来年中あたりに。
ユニバーサルプレイヤーとして。(お
  1. 2007/12/28(金) 23:00:31|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<迎春。 | ホーム | 呪。>>

コメント

コメントしづらい^^;

40台走行8台リンクとか懐かしくなるぶっ飛び方ね

ナスカーとかDTMとかのソフトとか見てると
こちらの方が同じ機械同士で対戦なので条件良い様な気もしないでも無いんですが・・・

いろんな意見を取り込むのって大変そうです
  1. 2007/12/29(土) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

マテマテ

>これならForza2のほうが断然いい。
まるでForza2がダメみたいな書き方ジャマイカ。
あんなもんと比べてもらっちゃ困るってもんですぜ。

この出来に関しては何と言うか・・・頑張って直してくださいとでも言っておきますか。(直せるならこんなもん出してこないでしょうけど)
  1. 2007/12/29(土) 02:19:14 |
  2. URL |
  3. CRW #-
  4. [ 編集]

GT5って、フライトゲーでしたっけ?w
こういうのを見ると、やはりナムコのオンライン技術は伊達じゃないなぁ、と思えますね。

自分も今年の初めはPS3を買う気満々だったのですが。
結局1年、買わなかったなぁ。
来年のMGS4がポイントかと思うのですが、トレーラー見るとグロいだけなので微妙です。
BDプレーヤーより、BD録再機が欲しいですし。
  1. 2007/12/29(土) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. まるはち #Foz7YRtM
  4. [ 編集]

>クリさん
>40台走行8台リンク
デイトナー。
うちの地元では4台が最高でした。
もう上級コースは完走できません。多分。
>こちらの方が同じ機械同士で対戦なので条件良い様な気もしないでも無いんですが・・・
うーん、どうなんでしょうねぇ。
結局は同期とかのノウハウの問題な気がします。
その辺に関してはPCゲームは結構早くからやってましたからねぇ。
X-BOXとかも先代からやってますから、ノウハウはあるでしょうし。

まぁ、製品版では直してもらいたいものです。

>CRWオーナー
>あんなもんと比べてもらっちゃ困るってもんですぜ。
む、これは確かにForzaに失礼ですな。
Forzaはきちんと走れますからのう。
つーかForzaはペイントデータまで送ってるんだからすごいよなー。
…わしはペイントしてませんが。

>まるはちさん
>やはりナムコのオンライン技術は伊達じゃないなぁ
そうですね、リッジもオンラインでは特別ひどいバグはないですし。
ナムコはアーケードでもオンラインゲームを出してますから、そのへんの手法とかフィードバックしてるのかもしれませんな。
>PS3
とりあえず私はプレーヤーとして買うつもりです。
あとの楽しみは…トロステ?(笑)
  1. 2007/12/31(月) 15:56:40 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索