ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迎春。

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様方にいろいろお世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。



さて、堅苦しい挨拶はこのぐらいにして。
昨年末29日から仕事は休みになりまして、その後何をしていたかといえば

29日…友人"も”のPCの再セットアップ
30日…自分のPCの再セットアップ
31日…自分のPCの再セットアップ&データ整理

とまぁやってる内容がPC周りの整理ばっかりという。
なんでひとんちのPCまで面倒見てるんだ私は…
まー素人がテキトーに手を出して、危機的状況になってから呼び出されるよりはずっといいですが。

ちなみにPCのデータ整理はいまだ続行中。
今年の夏に買った320GのHDDが空き容量既に20G切ってるってどんだけ~。
動画は容量食うなぁ…

とりあえず今晩はHDDのデフラグかけて寝ることにします。
ではでは皆様お休みなさいませ。

うお、もうみやはらさんから年賀メールが来てる。
仕事が速いなぁ…
  1. 2008/01/01(火) 02:49:09|
  2. 戯言
  3. | コメント:6
<<明日からお仕事。 | ホーム | えー…>>

コメント

明けました、太陽さんさん照っております、おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

私もようやくオフ会メンバーのお話についてゆける準備段階が出来た所でしょうか
全員の話に完璧な突っ込みいれるのはいつになることやら^^

  1. 2008/01/01(火) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

今年もクリさんにはがんがんコメントをいただく方向で。
とはいっても体調もあるでしょうし、あまり無理をなさらぬよう。

ともあれ今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

あけましておめでたうござりますm(__)m

今年もいいネタをパクらせてください(笑)
  1. 2008/01/02(水) 09:23:39 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

とりあえず巡回はしますが、流石に仕事をしながらだと音速が遅くなると思われ。
できる限りは提供させていただきますけどねー(笑)
  1. 2008/01/02(水) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

どもっ、まさかの熊谷で遭遇するとは思いませんでしたよ。(笑

せっかく、G^3はゾルギア化に成功してたんですが、1回でも楽しんでおけば良かったのに。(^_^;
ともあれ、アーケードRR2も堪能されたようで何よりです。
次は是非、春先のオフ会でお会いしましょう。
  1. 2008/01/04(金) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. ぜんだ★〃 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れでした。

なにせ朝ぜんださんの記事をmixi経由で見て、それからいきなり行きましたからねぇ(笑)
しばらく見つからなかったので、もういないのかなー?とか思ってたところでお会いできました。

>ギャラクシアン
さすがにあれだけのレベルを見るとしり込みしてしまいますよ。
エンディングを見たのも初めてですし。

>RR2
十年ぶりくらいにプレイしました。
やっぱりハンドルでやるといいですわー。
BGMが大きかったのも○。
TTでノーミスでラップできたことが一回もなかったのが…orz

ともあれお疲れ様でした。
また次の機会にお会いしましょう。
  1. 2008/01/04(金) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

