ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からお仕事。

つーわけで、お正月休みも今日まで。
明日からは普通にお仕事です。

とりあえず年明けてからのざっとした行動記録。

1/1
…昼ごろ起きて、家でゴロゴロ。
 本屋で立ち読みしたりする。
 去年VF5を買ったときに貰った抽選券が1000円割引に使えるということで、中古ソフトを買う。
 グラディウスポータブルを購入。
 プレイ感想などは後日改めて。

1/2
…埼玉に住んでいる祖母のところへ年始参り。
 行く途中の高速のSAでロータスの大群に遭遇。
 帰ってきてからゲーセンに行ってみるも、誰もおらず空振り。
 仕方なく一人でさびしくVF5を1プレイして帰宅。

1/3
…ぜんださんの書き込みを見て、思いつきで熊谷へ。
 何の予告もなかったので、ぜんださんは驚いていたご様子。
 とあるものを譲ったり、リッジレーサーズモバイルを触っていただいたりする。
 十年ぶりくらいにリッジレーサー2を筐体でプレイ。
 TTでは完走するも、ノーミスでラップできたことがなかった。
 その後リンリンヘ向かう予定が、遅くなりすぎてしまったためキャンセル。
 そのまま帰宅。

1/4
…友人“も”と会う。
 なんかサイドブレーキの効きが甘い、というので、新年早々ディーラーへ。
 混んでいたものの、1時間ほどで調整してもらってあとは様子見。
 そのあとはタイヤ館へ行って、春に向けホイールを物色してみたり。
 飯食って解散。

1/5
…ネットでホイールを調べたりする。
 無限ループに陥りそうになったので中断。
 ふらりと出かけた電気屋で、メモリースティックDuoの2ギガを購入。
 PSP専用。
 家のPCに差したらなんかPCの挙動がおかしくなった。
 どうもカードリーダーの問題っぽい。
 PCのふたを開けて、コネクタをしっかりはめなおして様子見。

1/6
…引き続きホイール物色。
 やっぱり無限が一番バランスがいいような気がしてくる。
 お値段も手ごろだし。
 とりあえず大体の当たりをつけておけばいいや。
 箱○を新年初起動。
 リッジ6をやった。
 前に勝てなくて諦めたところがあっさり勝ててしまった。
 時には休息も大事ということか。


まー、こなかじ。
とりあえず年賀メールはアドレスを知っている人には出して返ってきたし。
これで正月行事は大体済ませたかなー?

まーちょこちょこ動いてますが、細かいレポートなどは後日改めて。
とりあえず本日はここまで。
  1. 2008/01/06(日) 23:23:19|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<フィットあれこれ。 | ホーム | 迎春。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

