ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

たまには。

お菓子の話でもしてみましょうか。

昨日会社からの帰りがけに立ち寄ったコンビニで、たまたま見つけた商品。
カルビーの「Jagabee」という商品。
昨日は夕飯を食べ過ぎたので食べずに、今日夕食後にちょこっと食べてみた。

…あー、これ美味いわー…

イメージ的にはフライドポテトの形状をしたポテトチップス。
ポテロングとはちょっと違う。
ポテトチップスと違ってひとつひとつが噛みごたえがあるので、食べてる気になる。
味はうす塩と書いてあるけど、やっぱり結構しょっぱい。
なにか飲みながら食べるが吉。

そしてちょっと高い。
容量は普通のポテトチップスの半分(40g、ポテトチップスは90g前後)で、値段はほぼ同じ(145円)。
ちょい高級志向?
庶民クラスの高級志向ですが。

まーそんなに高いものでもないので、見つけたら買って食べてみてくだされ。
量を求める向きには向かないと思いますが、結構おいしいと思うのでオススメしておきます。
  1. 2008/01/09(水) 23:04:55|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<うん。 | ホーム | グラディウスポータブル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索