ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

時間ねぇー…

年度末で仕事がどたばたしているせいで平日に何もできない
 ↓
土日に必要なことからこなす
 ↓
余暇の時間が減る

というわけで、ゲームもアニメもマンガもたまりまくってます。
まー、仕事始めてからも無職のときとほぼ同じペースで買ったり録ったりしてればそりゃたまりますわな…

つーか無職のときでもたまっていたような。



そんなこんなでばたばたしているうちに30の大台に乗っていました。
30周年。
スペースインベーダーと同い年というのはゲーム好きとしては誇っていいところではなかろうか。
現代ゲームの元祖であろうインベーダーが生まれた年に生まれて、ゲーマーとして育ってきたのは当然のことなのか?

…まぁ、今30近辺の人はゲームに恵まれていたらしいので、ゲーム好きにはいい環境で育ったのでしょうな。

ともあれこれからものんべんだらりとゲーマー生活は続けていく所存。
もうアタックするほどの気力はありませんが、せめて手をつけたゲームは一回くらいクリアしたいなぁ(笑)

ま、そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/03/17(月) 23:44:02|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
<<どっちにしようかな。 | ホーム | 空き容量。>>

コメント

私に遅れる事数ヶ月。遂に来ましたね30代。

これからも色々とよろしゅう!
  1. 2008/03/18(火) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

うーい、遅ればせながら到達でーす。
まぁ同級生ではもっとも遅い部類ですからのう。

30代のうちに何回会えますかのう(笑)
  1. 2008/03/18(火) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索