ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

がそりん。

予定通りに可決されて税金復活。
明日から施行だそうで。

まぁとりあえず今日入れに行ったんですが、混んでました。
私が行ったのは14時ごろだったのですが、とても平日とは思えない混み様。
ゴールデンウィークということを差し引いても車の台数は多かったです。

その後私用で隣町まで行ったんですが、行く先々でなんか渋滞しているなぁ…と思ったらガソリンスタンドへ入る列が車線をふさいでいたりしました。
日中であの状態なら、帰宅時間帯とかはどうなっていたんですかね…

 ◇

しかしまぁ1ヶ月だけのガソリンフィーバーでございました。
与党の言うことも野党の言うことも一概に鵜呑みにするわけにはいきませんな。
特にテレビでよくわからん理論を振り回しているような番組もありますので、皆様鵜呑みにする前に一度自分でいろいろ調べてみることをオススメします。

まぁ正直な話、私の住んでいる地方では自動車は移動に不可欠なので、ガソリンは安いほうがいいにこしたことはないです。
月にガソリン代だけで15000円くらい飛んでますからねー。
半分くらいは通勤費で会社から補助が出てますけど。

しかしいい加減ガソリン税込みの値段に消費税かけるのやめてくれないかなぁ。
こういうのって二重課税にならないのかしら?
  1. 2008/04/30(水) 22:17:21|
  2. | コメント:0
<<オフ終了。 | ホーム | おおお…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索