ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば。

オフでオーナーに雷電1&2のメドレー作ったけど、ブログに貼ってないんだよねーっていったら、「何故それを貼らない」といわれたのを思い出したので、貼る。

【音楽】雷電1&2メドレー ~「Fighting Thunder」



ちなみにサブタイトルのFighting Thunderというのは雷電1の曲名です。
個人的に一番雷電のイメージに会ってるタイトルなのでつけてみました。

一番好きなのは雷電2のレベル7。
雷電の曲は全般的に物悲しいけど綺麗でよい…



もういっこUPしてあるのでこれも貼っておくか。

【音楽】METAL MAX~お尋ね者との戦いメドレー



メタルマックスシリーズの名曲、お尋ね者との戦いをシリーズ4作でメドレー。
まぁ他の人からネタを盗むのは私の常套手段なので(お

…オリジナルを作る才能がないもので…



しかしこの2つは公開してしばらく経つけど、どっちも「マイリスト数>コメント数」なんだよね。
皆さんコメントつけないのかしら。
まぁ、私もあまりコメントはつけていないので聴いてもらえればOKですけど。

しかしやはりコメントをいただけると次を作るエネルギーになりますので、コメントをいただければありがたいです。

ちなみにFFメドレーとかもほぼすべてのコメントをチェックしています。
SFC版に出てくる7賞賛コメを規制するかどうか迷っておりますが、基本的にフリーダムなので放置かな…
定期的に来るようならなんとかしなきゃとも思いますが、一見さんっぽいしなー。

まぁ、様子見で。

そなかじ。
  1. 2008/05/12(月) 22:07:51|
  2. ニコニコUP物
  3. | コメント:2
<<満タンにしない。 | ホーム | スターフォース。>>

コメント

うp乙。
背景画像とかあるともっと良かったかなー?
曲の方は雷電ⅡのLEVEL1を僅かに覚えてる程度ですた。
結構やり込んだんだけどなぁ、5面ボスで挫折したけど・・・。

  1. 2008/05/12(月) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. CRW #-
  4. [ 編集]

>背景画像とかあるともっと良かったかなー?
めどい(お
…というのが半分。
映像つけちゃうと音が厳しくなるのもあり。
20分越えだと、この画像でも音声は192くらいまで落とさないと40メガに入りきらないのです。
画像は96くらいまで落としていたような記憶が…
96だと普通の絵だと潰れまくって見えないと思うので。

まー所詮私は音専門ってことで。

>5面ボスで挫折したけど・・・。
赤い機体のゲルメズさんですかな。
あそこは鬼門。
私も何度もあそこで落とされました。
6ボス、7ボスの瞬殺ぶりはいかに。
  1. 2008/05/13(火) 01:12:43 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

