ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

連休疲れ。

気がついたらお盆休みが終わっていました。

こんばんわ、最近ゲーム機を起動する主目的が本体プログラムのバージョンアップ"だけ"になりつつある赤狼です。

…なぜこんな事態に。

ともあれ最近は特にゲームも買っておらず、やるゲームがないのも事実。
積んでるゲームが発酵しはじめているのは視界の外に追いやっておくことにします。

…ちょっと整理するか…(売却的な方向で)



つーわけで、お盆休みも終わりまして昨日から通常営業に戻ったわけですが、早速体調を崩しました(お

なんかとにかく足がだるい。
クラッチ踏むのが面倒くさいくらいだるい。
腰が熱を持ってる感じ…とでもいいましょうか。
足を動かすのが重たくてしょうがないのですよ。

幸いなことに今日は仕事があまり忙しくなかったので、午後半休をいただいて自宅療養。
2時から6時まで寝てました。

…1時間ごとに目が覚めてたから、あまり寝た気がしないですけど。

日曜日がいきなり涼しかったし、朝晩が結構涼しかったりするのが原因かなー…などと思ったり。

皆様も体調にご留意くださいますよう…
  1. 2008/08/19(火) 21:36:57|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
<<BGM祭り。 | ホーム | 車内気温計。>>

コメント

アップデートすらもやらなくなった人がいますが・・・

そちらに負けじとこちらも壊れております。
私もネタに困らない身体になってしまいました。



ネタの撮影のために足を運んだ山がいつの間にか賑わってしまっていました
右足の土踏まずよりも先の部分が痛くてしょうがないんですが、ブレーキ踏まないと死ぬので頑張って踏んできました。

エアコン入れようがいれまいが、今の私の腕ではタイムが変わらないということがわかったので良し。
  1. 2008/08/19(火) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

備えておくだけ備えておく感じで>アップデート
いまだにブルーレイのコンテンツを一枚も持ってないのがアレですが(お

クリさんは私よりはるかに重症のようですので、ご自愛くださいますよう。
クリさんにもろどすたに乗っていただきたいものです。
パワーが足らない!とかいわれそうな気もしますけど(笑)
  1. 2008/08/21(木) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索