ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みやはらさん、来県。

昨日の話ですが、みやはらさんが群馬に来県されました。
目的はわしのろどすたの試乗でございます。

みやはらさんのところの掲示板でお誘いしたら、10月中は結構お忙しいとの事で、今週末天気もよさそうだし今週行きますー、ということで、急遽来県されることに。
ところが今週末は運悪く肝心のろどすたの整備予定が入っていて、16時に入庫予定。
準備やら移動やらを含めると対応可能時間は14時30分くらいが限度になってしまいました。

そんな状況でしたが、昼前にみやはらさんと太田市某所で無事合流。
とりあえずお昼にしようかと思ったのですが、せっかくなので富士重工(スバル)の本社へご案内することに。
途中、ディーラーに展示してあるS402などを横目に見ながら移動。
駅前のコインパーキングへ駐車して、本社前を行ったり来たり。
あんまりめずらしい車はいませんでした。
…門のすぐそこに停めてあるスバル360でも十分珍しいのか…?(地元感覚)

その後はあすてか兄さんに教えていただいた某店に移動して昼食。
満足していただけたようでなにより。

そしていよいよメインのろどすた試乗。
まずはわしが運転して一回り。
天気もいいし、気候もちょうどいい。ネズミ捕りもいなかったし。
川沿いの信号のない道でゆったり流せる状況でした。

みやはらさんはアクセルレスポンスの違いにちょっとてこずっていた模様。
まぁ、慣れない車はABCの感覚は難しいですね。
それでもオープン独特の感覚は感じていただけたようなので、それで十分ですかね。

その後わずかばかり雑談して、ちょっとお店をぶらついたところでタイムリミット。
わずか3時間ばかりのプチ車オフは終了となりました。



そんなわけで、わずかばかりでありましたがみやはらさんにオープンカー体験をしていただきました。
道中お疲れ様でした。>みやはらさん

他の方々も乗ってみたい方がいたら、ご連絡を(笑)
  1. 2008/09/28(日) 22:06:47|
  2. | コメント:2
<<積。 | ホーム | ケタが違う。>>

コメント

レス遅くなってすいませんです。m(_ _)m
いやほんと、まずオープンFRなんて試乗する機会なんてありませんから、大変嬉しかったですよ。

次のクルマを選ぶ際にろど☆すたも考慮したくなるくらいの魅力がありますね。(笑)


昼飯、ご馳走様でした。m(_ _)m
めっちゃ美味かったです。
  1. 2008/09/30(火) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. みやはらあ #aLodesy2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

まぁ、趣味と実益を兼ねてろどすたになったわけですので、乗ってみたい人には乗せてあげたいのです。
次回は山へ行きましょう(笑)
  1. 2008/10/01(水) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

