ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界で25台。

先日、仕事中の暇つぶしに(お インターネットをのぞいていたところ、

「高崎某所にメルセデス・ベンツCLK-GTRが置いてあるところがある」

との情報を発見。
いろいろ情報収集を重ねて、場所が特定できたので昨日見に行ってきました。


…ホントにあったよ…


場所的には今まで私が行動範囲にしていたすぐそば。
ただし知らなければ間違いなく通り過ぎてしまうほどの目立たなさ。
そんななんの変哲もないビルの一階に、CLK-GTRは収蔵されていました。



通りから眺めただけなのですが、でかいです(笑)
一応公道を走れるはずなんですけど、あの巨体ではほとんどの道でいっぱいいっぱいまで幅を使いそうです。

とはいえ、まさか世界限定25台中の一台がこんな地元にあるなんて思ってもいませんでした。

ちなみに、その隣にはジャガーXJR15LMSというレーシングカーが飾られていました。
世界に一台だそうです(笑)
セナも運転したとかなんとか…
聞いた話によれば、1000馬力超えてるらしいです…

写真は撮ってきませんでした。
撮った写真があります。
群馬に住んでる人は、情報収集して実際に見に行ってみるもよし。
見にきたい方はご来県いただければ、案内いたしますので(笑)



そして今週末はもてぎでヒストリック・オートモービル・フェスティバル。
今年は友人”も”のロードスターで行ってまいります。
”も”がもてぎまで往復できる体力があるのか心配です(お
  1. 2008/10/19(日) 22:49:13|
  2. | コメント:0
<<HAFJ2008 in ツインリンクもてぎ。 | ホーム | FCB 9th Live 「の挑戦状」。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

