ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと。

まずお知らせから。

最近えろす風味の広告書き込みが多いので、コメント規制かけました。
「http://」を含んでいるとはじかれます。
URLはh抜き方式でお願いします。



東方をやっております。

風神録ノーマルクリア

地霊殿イージークリア

地霊殿ノーマル3面で100%全落ち

気分転換に風神録ノーマル

2面で全落ち

orz

ハイスコア狙おうとは思わないけど、やっぱある程度パターン覚えないとダメだな(お
つーか勇儀さんが強すぎます。
ずっと勇儀のターン!(違います
レーザーの見た目に騙されてる気もする。

しかし大江山はいい曲だなぁ…
少女さとりも好きですけどね。



アイマス(箱○版)はじめました。
今更。
これ買ったのいつだっけ?(お
まだシステムすらよくわかってないので、どうにもなりません。

そしてきっと次にやるのはシステムを完全に忘れたころ(お



日曜日にクラシックカーフェスティバルin桐生なるものを見学してきました。

あまりクラシック方面には興味がないのですが、開催場所が車で1時間圏内なので、とりあえず行ってみました。
今回カメラ持って行かなかったので写真はなし。

とりあえず会場で見た車としては

・トヨタ・2000GT(前期と後期1台ずつ)
・メルセデス・300SL
・ランボルギーニ・ミウラ
・フェラーリ・ディーノ(3台)
・トヨタ・スポーツ800(5台)
・ホンダ・Sシリーズ(クーペ含めて4台)
・日産・フェアレディZ(S30と240で5~6台)
・日産・スカイラインGT-R(ハコスカ4台?・ケンメリ3台!)
・マツダ・コスモスポーツ(2台)
・BMW・イセッタ
・フィアット・500(当然オリジナルのほう、アバルトもいた)
・トヨタ・クラウン(初代)
・マツダ・767?(チャージカラー)

などなど。
他にもいろいろいました。
アルファとかシトロエンもいましたね。
セドリックとかも結構いたなぁ。
つーか、なんで767がいたのやら…個人所有なのかしら?

ともあれ期待しないで行ったわりには楽しめました。
まー前の週末と違って走ってないので迫力には欠けましたが、美しさではこっちのほうが上かもね(笑)
ミウラと300SL、2000GTはなかなか見られるものじゃないので、見られてよかったです。



そういえば、しばらく前にG○RIくんとおぼしき方がmixiに足跡残ってたけど、ご本人かしら。
マイミク申請マダー?(お

群馬南部はゲーセン不毛の地になりつつありますなぁ…
やれやれ。



リッジ6のサントラがやっと出るようで喜ばしい限り。
その一方でRUNの3つ目を作っていたり(またか
音源がまだ集まらないので、完成時期未定(お
  1. 2008/11/06(木) 22:18:38|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<銀銃。 | ホーム | HAFJ2008 in ツインリンクもてぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

