ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ10年。

さる12月3日でR4、リッジレーサータイプ4が出て10年が経過したわけですが、私がネットに顔を出し始めたのがそれから大体2週間くらいあとだったので、そろそろネットで活動を始めて10年が経過します。

わしは「パソコン通信」というものは未経験なので、いわゆる「インターネット」という言葉が出回り始めてからネットを始めました。
98年の夏ごろからだったかな…
それからしばらくはROMでいろいろなサイトを見て歩いて、初めてまともに書き込んだのがオーナーの掲示板だったわけです。

…ホントですよ…?

オーナーがサーファーズパラダイスの掲示板に書き込んでるのを見て、そこからとんでいった記憶が。
当時は個人サイトでcgi使ってるのって珍しかったんですよねー。
まさかその当時やりとりしてた人たちと10年の付き合いになるとは思いませんでしたが(笑)

とはいえまぁ10年いろいろありまして、早かったような長かったような。
最近は流れが速すぎてついていけなくなってますけど(笑)

果たして10年後に「あれから20年」とかいう記事を書くことはあるんでしょうか?(笑)

ともあれこの10年間で、ネットで知り合った方たちに感謝を。
次の10年もよろしく。



ちなみに個人HPを持ったのは1999年の12月2日で、約1年遅れだったり。
当時はNetscape Communicaterで作ってたなぁ…(笑)
  1. 2008/12/14(日) 21:32:47|
  2. 戯言
  3. | コメント:5
<<買いのタイミング。 | ホーム | 太鼓12。>>

コメント

私は今でもR4やリッジ2もバリバリ現役で聞いてますよ(^_^)
  1. 2008/12/15(月) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

パカも発売されて10周年だった気が・・・。
  1. 2008/12/15(月) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. キシンドウ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>みや殿
わしは以前より聴かなくなりました。
Rotterdam系以外は(お
まぁ車に乗りながら聴くと右足の制御が怪しくなるせいもありますが(笑)

みや殿とはかれこれ20年?
…おっさんになるはずだなぁ…(笑)

>キシンドウさん
そういえば同時期くらいだったような。
ということは、当時のわしはゲーセンでパカ、家ではR4で、まさしくゲーム漬けだったということか(笑)
てーことはセキグチ御大とねぎさんも10年の付き合いかー。
…恐ろしい…(笑)
  1. 2008/12/15(月) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね~。
ネットでも結構ですし、またご自宅の近所にもドライブでお邪魔したいとも思っております。

うちのサイトも目的も無く長々とやってますなぁ。
何気にカウンタが上がってまして一体誰が観てるんだろ? って良く思うのですが、やっぱ態々サイトにアクセスしていただける人のためにも元気なうちは日記を書き続けて行きたいとも思っております。

でわでは。
  1. 2008/12/16(火) 11:32:26 |
  2. URL |
  3. みやはら #aLodesy2
  4. [ 編集]

みやはらさんとは今後もいろいろな方面でいろいろお願いいたしたく(笑)
またよい時期になったらツーリングがてらどうぞ。

>目的
ないほうが続けやすいんですかねー?
目標があると妙な責任感が生まれるといいますか。

そして忙しいときほどサイトを更新したくなるのが人の常(笑)
  1. 2008/12/16(火) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

