ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー。

17日に書いた外付けHDDは、今日の時点でソフマップで200円下がりました。
どこまで下がるねん。



空いた時間にお世話になってるホンダディーラーさんにカレンダーを貰いに行ってきました。
なんて図々しい客。

まぁ、一応ゼストでお世話になってるし。

つーわけで、カレンダーをいただいてきました。
絵柄はF1でした。

…(涙

それから営業の人といろいろトーク。
車ディーラーでなぜかPSPの話で盛り上がったりしてました(お

車の話もぼちぼちと。
「オデッセイがー」とか、「アコードがー」とか話してたんですが、
「来年出る予定の某ハイブリッド車はどうなんですかねぇ?」と話を振ったところ、

資料を見せていただけました。

つーか、

コピーをいただきました(お

…いいんですかね…

現状としてはもう各店舗レベルまで話は降りてきていて、各店舗の代表が実物を見に行ったとのこと。
見せてもらった資料は外装、内装(コクピット)、カラーバリエーション、グレード構成、エンジン&モータースペックあたりまで載ってました。
ちなみにフロントマスクはアコードとオデッセイをたして2で割ったような感じでした(笑)
装備とかはどっかの車雑誌に出てた情報そのままだったような。
値段はまだアナウンスされていないとのこと。



貰ってきたコピーを一応携帯で撮ったんですけど、これを載せて営業さんに迷惑がかかるとまずいので載せないでおきます…
スキャナがないからくっきり綺麗な画像ではないですし。

まーどうしても知りたい人は連絡を…してもらうより、地元のホンダディーラーに行ったほうが早いと思います(笑)
  1. 2008/12/21(日) 00:10:10|
  2. | コメント:2
<<GTi Club。 | ホーム | むー。>>

コメント

よつばと日めくり一ページもめくってないや(汗)

カレンダーは、毎年営業さん、営業所、統括本体の3個所から送られてきますね
絵として使って、カレンダーとしては使ってないな~^^
  1. 2008/12/21(日) 01:12:27 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

アレ毎年作るあずまさんすごいなぁ…>ひめくりよつばと

去年は馬鹿でかいリバーシブルの無限のポスターカレンダーをいただきましたが、日付が小さすぎてカレンダーの役目をなしていなかったという(笑)
そして半年たっても裏返されることはなかったのでした。

…スバルも貰いに行ってこようかしら…(お
  1. 2008/12/21(日) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

