ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝正月。

休日は半分くらい寝ている赤狼です。
こんばんわ。



現在この文章を書いている裏で、Rotterdam United Nations 3のチェックをしています。
大体形になってきました。
まーどうやってもこの休み中には完成しないのですがね。

理由はリッジ6のサントラが1月14日発売で、Supersweepに直接通販を申し込んでいるため。
一応リッジ6のBGMは自前でアレしたのがあるにはあるのですが、せっかく綺麗な音質のものがもうすぐ出るのにわざわざ自前の荒い音源を使うこともなかろう…というわけです。

というわけで、上の発言から「Valley of the Mind」は入ることが確定ですね(笑)

今回は前回までの曲は全部入れるとして、何曲追加だ?
前回が25分だったので、今回は余裕の30分越え(お
「こんなにテンションの高い曲を30分以上もぶっ続けで聴いて大丈夫なのか?」と作ってるこっちが心配になる長さです。(笑)

…まぁ作ってるわしは一日3時間くらい聴いてるので、多分大丈夫でしょう。(お
※…作業の半分以上は流れをチェックするための試聴時間

果たしてこれを作ったところで全ての曲を知ってる人がいるのかどうか(笑)
ま、自己満足なのでやれるだけやりますよ…

今回は前作、前々作と基本的に作成年次順だったのを思いっきり改造して、繋ぎ重視で作成しています。
スムーズに繋がるのを優先的に選んでいる…つもりです。
あくまでつもり。
綺麗に繋がっているかどうかは個人の感じ方によりますので。

つーわけで、公開予定は現状では1月末くらい。
演奏時間は…40分くらい?(お

期待されなくても公開します(笑)
あ、MP3欲しい方は連絡くださればなんとかします(お
  1. 2009/01/02(金) 22:05:29|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<まだ調整中。 | ホーム | 新年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

