ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP-3000の限定色。

結局SeagateのHDD不良問題は予想通り対象外でした。
チェックしたい人はこちらのブログ様をご参考に。



PSP-3000番台の限定カラーが発表されました。

発売は3月。
2色ずつ2週間ずれて発売。

2000番台のときはかなり薄めの色でしたが、今回は打って変わってすごい色ですねぇ(笑)
下手をするととても安っぽく見えてしまう気もします。

しかし実はわしは結構こういうのが好きだったりします。
売却してしまいましたが、ゲームキューブはオレンジ色を買ってたくらいですし(笑)
個人的には黄色か緑がいいなー。

「赤じゃねぇのか。」って突っ込まれるのが目に見えてますね。

しかしまぁなんでこんな色使いなのやら…と思っていたら、電脳御殿のにっち様が、「アイマスSPの3色」と書いてらっしゃるのを見てとても納得。

…どうせなら痛PSPぐらいやればいいのに(お

それはそれで変な市場動向になりそうなので問題があるような気もする。

ま、わしのPSPも1000番台なので、気が向いたら購入リストに入れますかね…
売り切れたら売り切れたで。



そーいえば、箱○の120GHDDはいつになったら普通に流通するようになるんですかね…
  1. 2009/01/26(月) 22:04:23|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<風邪をひいて一回休み。 | ホーム | エンジン不動(2回目)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

