ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごく久しぶりにゲーセン。

昨日は前橋の旧・アミュージアム跡地にできたゲームパークM-1へ。
場所は全く同じ場所。

…中身もほとんど一緒でした(お

まぁ、ビデオに関してはラッキーボックスよりははるかにマシなラインナップでした。
ラッキーボックスはもう完全にメダルゲームメインだからねぇ。

アミュージアムの最後のほうにレイストームがあったので、まだあるかなー?と思ったらありませんでした。
そのかわりパカ1がありました。
半年振りくらいにやりました。
かろうじて100万は超えました。

…下手糞になったなぁ(笑)

全盛期の「95%オーバーが当たり前な世界」もアレですが(お

VF5Rもあったけど、200円3クレジットという狙いの分からない設定にやる気出ず。
いまのわしに3クレも続けてVF5Rをやる気はありません…

他にやるものもなく、そのまま退店。
他に珍しかったものといえば、

・バーチャファイターキッズ
・大江戸ファイト
・スーパーリアル麻雀P4

このくらいか。
この三つは十年ぶりくらいに見た。
セタもなくなったしなぁ…

大江戸ファイトは立川の人が詳しかったような記憶が。
わしはあまり記憶にございません(お

まーそなかじ。
アミュージアム並みの活気に戻るかなー?



今日は会社帰りにふと思い立って熊谷ナムコランドへ。
ちなみにインフルエンザの影響で、10日にして今月初出社です(お
休む前に何の仕事してたかきれいさっぱり忘れてました。

んで、熊谷ナムコですが、相変わらずでございました。
多少筐体配置が換わったものの、ラインナップには特に変化がなく。

でもパカ1復活。
やりました。
昨日よりスコアが落ちました(お

…気合の差だな…

30円ゲームコーナーにマッハブレイカーズとギャプラスがあったような。
マッハブレイカーズはやったことなかったり。
ギャプラスは速すぎて見えなくなるので不得手。

気が向いたのでVF5Rも1プレイ。
元旦以来、今年2回目(お
コンボも立ち回りもすっかり忘れて、稼動初期と大差ない動き方でした。
やらんと忘れるなー。
ま、5Rになってからまだ100試合越えてないしな(お

つーわけで、ゲーム2回やって退店。
移動時間のほうが長いな(笑)



まーそんな感じで、すっかりゲーセンからは遠のいていたわけですが、今後も遠のきそうだということで(お
私にゲーマーの心が戻る日は来るのか?(笑)
  1. 2009/02/10(火) 23:15:25|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<80000キロ。 | ホーム | RUN3の話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

