ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォレスターAT死亡?

なんと。

わしは症状を見てないのですが、親父様によれば

・ECOランプ点滅
・回転数が上がってもシフトアップされない

とのこと。

うん、AT異常で間違いないですね。
その昔わしが某社でテストしていたATとほぼ同じ動きをしています。
フェイルモードに入ると3速固定になるのよねー。
念のため説明書を確認したけど、ECOランプの点滅はやっぱりATの異常っぽい。

今日は月曜でスバルは休みだし、明日以降持ち込みでチェックしてもらうしかないですな。
AT交換とかになったら高くつきそうな…(汗)

わしに決定権がある車ではないので、アドバイスをしながら今後の方向を決めてもらうことにしますか…
7年目でAT死亡か…
弱いなー。
  1. 2009/02/16(月) 21:26:25|
  2. | コメント:2
<<あれ? | ホーム | 80000キロ。>>

コメント

それって、羽が砕けたとかのハード系の故障じゃなさそうね

ATオイルの粘度か制御系、を疑えばいいんかな。

  1. 2009/02/16(月) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

いろいろ検索してみても、AT故障自体の症例が少なくてなんとも。
親父様がスバルに持ち込んで、すでに原因は判明して部品手配までいっている模様。
戻ってくるのは早くて金曜日とか。

修理費用は40000円弱とのことです。
この金額だとAT制御方面の何かかな?

しかしこのフォレスターは不具合が結構多いな…
  1. 2009/02/17(火) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

