ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい日々。

仕事中に眠気と格闘する時期でもあり(お

うーねむ…



結局この前の週末に夏タイヤに戻しました。
ワンサイズあがると結構ハンドル重いなぁ…
というか、スタッドレスが軽すぎですかねー。
これくらいのしっかり感がないと。

ついでに久しぶりに屋根開けて走ってみました。
うむ、爽快。

…しばらくしたら鼻づまりし始めたので、そこで終了でしたが。

わしはスギ花粉症はそれほど重症ではないので、辛いってほどではないですけど。
しばらくは鼻づまりの日々だなー。



あずまんが大王のアニメDVD-BOXが出るそうで。

特に追加要素とかはなさそうなので、持ってる人は別に買わなくてもいいのかなー?
他のアニメみたいにブルーレイでデジタルリマスターで5.1ch!とかやってくれればいいのに。

…自分で書いてて必要性がまったくない気がします。(お

つーかUMDでも出てたのね…

あ、ちなみにわしはDVDを初回限定版で購入済みなのでスルーの予定。



リッジ6のゴーストのアップロードってどうやるんですかねー?
わしのDowntownRaveCityをベタベタのグリップ&ニトロなしで走り抜ける紫色のクリナーレを公開したいのです(お
順位は650位くらいだったような。
もうちょっといけそう。

そのうち他のコースも同条件でアタック予定。
HighlandCriffとか(お
  1. 2009/03/17(火) 22:12:09|
  2. 戯言
  3. | コメント:4
<<PS3HDD換装完了。 | ホーム | Sleipnirの謎挙動。>>

コメント

私も皆勤賞もらったのでそれでOK

ドリフトなしの紫のクリですか^^
レッドウルフらしいその発想、
ゴーストリプレイを撮るなら・・・

NDMIで無理やり押し込む?
ビデオのように、DVDかHDプレーヤーで録画して、データの引っ越し
素直に、ビデオボードを入れて流し込む

男らしく、ビデオカメラ撮影(爆)

PCデスクトップ画面の中に流れ込めさえすれば、ソフトウェアキャプチャで無理やり読めると思うのですが、その時はやたらと重いけど、中身が薄い画像になるかも

画質もある程度乗せるのであればハードウェアキャプチャがいいのかな。

お手軽なのは、読み込みソフトが適合すれば、レコーダー経由かもしれないですね。
  1. 2009/03/19(木) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

いやいや、動画を録るってことじゃなくてですね、ゴーストのリプレイをインターネットランキングにアップロードしてる人がいるので、「どーやったらアップロードできんのかなー?」っつーことです。
言葉が足らなかったですね、ごめんなさい。

しかし今時のハードキャプチャでリアルタイムに録画しながらプレイしたら、遅延とかはどうなんですかねー?
液晶の描画性能上1フレーム以上遅れるのは確実なので、そこからさらにどれくらいずれるものですかね。
その昔ビデオに録ったときとかは全く感じませんでしたが…
やっぱりアナログとデジタルで差が出るのかな?

ちなみに以前初代GTのリプレイを取り込んだのですが、そのときはUSB接続のキャプチャを使用しました。
余裕で1秒くらい遅れました(笑)
映像自体は結構綺麗だったんですけどねー…
  1. 2009/03/19(木) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

ゴーストアップロード類は、みやっちかオーナーがやっていたような希ガス

何せ遠い記憶の話なので、多少風化していますが
どうせなら、ニコに投下してみては^^
1赤狼として(懐)
  1. 2009/03/20(金) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

アップしても全く面白みがないですぜ。
リッジでアレほど地味な絵面も珍しいのではないかというほどに。

アップするならRRRですかねー。
やりませんが。
  1. 2009/03/20(金) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

