ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

アマガミの。

主人公は変態という名の紳士だったのか。

…ライターの脳も若干沸いてるのではなかろうか(お



HORI STOREで抽選販売になった某スティックに一応申し込んでみました。
まー倍率高そうなのでそう簡単には当たらないでしょうけど。

しかしいい加減HORIも今の転売屋大もうけ状態をなんとかしろよ。
まともなユーザーが馬鹿を見るだけじゃねーか。
損を出したくない気持ちは分からんでもないが、それでユーザーに不利益出してるようじゃダメじゃないですかね?

せめて普通のスティックぐらい店頭に並ぶくらいは造って欲しいもの。



WBCの試合中は仕事になりませんでした(笑)
わしは作業の傍らネット速報見てたんですけど、中継で見たかったなー。
9回の展開とか見てられなそうですけど(笑)

ともあれWBC優勝おめでとー!



うちにも定額給付金のチラシみたいなのが来ました。
実際にもらえるのはいつになることやら…
  1. 2009/03/24(火) 22:07:02|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<RAMが足りない? | ホーム | PS3HDD換装完了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索