ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWに向けての準備。

ニコニコでFF13の体験版映像を見てみました。

さすがに綺麗ですねぇ…
戦闘システムは12方式から今までのFFに近い方式でしょうか。
でもなんか独自のシステムがあるようですね。

…しかし、ライトニングの人のイメージがこっちのイメージに固着しているので、シリアスに違和感があると言う始末(笑)

あと、サッズは声とあいまって、エディ=マーフィにしか見えない(お

ま、わしは10を途中挫折してるので、製品版が出ても買うかどうかは微妙ですねー。
音楽は結構好きな感じです。
サントラだけ確保かなー…(苦笑



今年のGWまで一週間半くらいになりました。

ロードスターに乗り始めてから初のGW。
なので、ちょっとだけ大きな改造をします。

ずばり、ステアリング交換。
ハンドルを取り替えるっつーことです。

ネット上にいろいろ先人たちの記録がありますので、それを参考にして自分でやることにします。
今のところ問題になりそうなのは、

・エアバッグ
・ボルト外し

このぐらい?

エアバッグはバッテリーを外して10分ぐらい放置すれば大丈夫のようです。
暴発の恐れもあるらしいので、慎重に扱うことにします。

問題は固定ナットのほう。
なんでもすごく固くとまっているらしく、非力さにかけては右に出るもののないわしに外せますかどうか(笑)

どうしてもダメだったらお世話になっているタイヤ館にお願いする約束を取り付けているので、駆け込むことにします(お

間違えると事故に直結しかねないところなので、慎重に作業します。
これが原因でわしが事故っても、他人を巻き込みませんように。

ま、もうしばらくあるので、できる限り情報を集めますかね。
  1. 2009/04/19(日) 22:21:44|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<小ネタ。 | ホーム | 製作停滞中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

