ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

ついに力尽きる。

わしが今の仕事を始めるちょっと前にみや殿から譲り受けたNECのノートパソコンが、ついに力尽きたようです。
電源は入りますが、そのあとNECのロゴ(BIOS起動画面)が出ず。
症状から見るにマザーボードですかねー。

元々みや殿からは「電源が入らなくなった」ということで送料のみで譲り受けた代物。
2年間動いてくれただけでも御の字でしょう。

ちなみにHDDは無事だったので、職場からツールを借りてきてデータは引き上げ済み。
あとはメモリを引っこ抜いて、残りは処分ですかねー。

後釜はどうするかなー…
メインユーザーは姉だから、別にわしが用意してやることはないんだけどね(笑)

ま、お金に余裕が出来たら。

…何年後の話ですかね?(お
  1. 2009/06/21(日) 21:43:29|
  2. PC
  3. | コメント:2
<<我が家にこなたさんがやってきました。 | ホーム | 動く"GT by シトロエン"。>>

コメント

いやいや、ここまで延命出来たのであいつも
天寿を全うした事でしょう!

ありがとね~。丁重に弔ってやってくださいませ。
  1. 2009/06/23(火) 02:13:02 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

はずせるものははずして再利用します。
取り付ける先がないような気もしますけど(お

おかげさまで有効利用させていただきました。
またの機会に是非(豪お
  1. 2009/06/23(火) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索