ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

我が家にこなたさんがやってきました。

こんな感じ。

     ↑mixiとかでタイトルを読んだときの皆さんの心境。

別に暑さに頭をやられたわけでも、次元の壁を越えたわけでもございません。
むしろ頭は年中沸いている。

要するにこれが届いたということです。

申し込んでから2週間くらいかかったでしょうか。
車のローンが同じ会社だったので、引き落とし口座の手続きとかが簡略化されたおかげで多少早いのかな?

実物の写真でも載せようかと思いましたが、流石に番号を修正するとはいえクレジットカードの画像を載せるのは怖いので、画像はなしで。
つーか、番号以外は公式サイトのサンプルとなにも変わりません。
送られてくる封筒がらきすた柄とかだったら受け取りのときに羞恥プレイだったのですが、オリコの普通の青い封筒でした。
残念。(お

とはいえ流石にこのデザインを対面販売の店で使うほどの勇気はないので(笑)、ネット通販専用のカードということにします。
PSNetworkとか、Amazonとか。
ま、サブカードですね。
わしはもうひとつカード持ってるので。

ちなみに請求書と一緒にカードとか送られてくるらしいんですが、その封筒が恐ろしいことになりそうで、今から恐怖しています(笑)
ホントにらきすた柄じゃないだろうな…
そんなんだったら親になんと申し開きをしましょうか…(笑)

ま、ネタのひとつということで。

この調子でアイマスカードも行っとくか?(豪お
  1. 2009/06/23(火) 22:48:25|
  2. 戯言
  3. | コメント:2
<<ナムコミュージアムの音楽。 | ホーム | ついに力尽きる。>>

コメント

既にアイマスVISA持ちですが、何か?

まぁ、それ以前にVolksのカードがスーパードルフィー柄だった時にカードを作って、何の痛みも感じませんでしたが…(^-^;
  1. 2009/06/24(水) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. ぜんだ★〃 #-
  4. [ 編集]

流石はぜんださん、剛の者(お

わしはこういう柄もの的なカードを持つのははじめてです。
リッジの絵柄の給油カードをどっかが作ってくれたら即入会するのに(笑)
  1. 2009/06/24(水) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索