ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

筋肉痛。

Konozamaを食らっていたものは、発売から4日遅れで到着。
限定版な上に注文が止められていたので来ないのではないかと思っていましたが、無事に到着してなにより。

この手のものは他のサイトのほうがいいかもしれんな…
その辺も検討しますか。



ロードスターのシートを交換しました。
自分で。
よりによって今年一番の暑さだった昨日。

前日の夜に出来るとこまでやっておいたのが幸いして、8時半からはじめて11時前には終了。
2脚ともセミバケに交換しました。
それでもちょいと日に焼けたなぁ…

んで、おかげで今日は筋肉痛なわけでございます。

ちょろっと走ってみた感じでは、やっぱりホールドがいいので曲がるときはすごく楽。
その分乗り降りとかはきつくなってますけど、年間2万キロ弱走ることを考えれば乗ってるときのほうが大事。

一方いくつか問題もありまして。

ペダルを好みのポジションにすると、サイドサポートのせいで乗り降りが出来ない(笑)
ギリギリ降りられるポジションだと、クラッチとシフトがやや遠い。
どうしたものやら。

対応策としては、ハンドルを小径化してみる(サイドサポートとハンドルの隙間が小さいのが乗り降りできない原因)ことか。
ただ、これ以上小径化すると、ハンドルの重さがえらいことになりそうな…
もう一個ハンドル買うのもアレですが。

ま、試してみますかね…
社外ハンドルならパーツ屋に売れるし。

いろいろ難しいものです。
  1. 2009/06/28(日) 22:36:12|
  2. | コメント:2
<<みくげーきた。 | ホーム | あー。>>

コメント

いっそのこと、ボスを脱着式のにしてみるとか・・・
  1. 2009/06/29(月) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. ちいさなクリ #-
  4. [ 編集]

まーそれもひとつの選択肢としてはあるんですけどね(お

実際問題、今の状況だとステアリングを握っていると、右の肩がサイドサポートに当たっているわけでして、これを多少改善するためにも小径化かなぁ、と。
ステアリングを切り込んでいくと、一番遠いところが少しきついですし。

でも実際脱着式のボスをつけるくらいなら、毎回シートスライドさせたほうが楽ですかねぇ(笑)
  1. 2009/06/29(月) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索