ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大売却。

またコミックスが増えてきたので、ばっさりと売却しました。

今回の最大勢力は「ひぐらし」を全部。
大体20冊くらい。
今回は全部で54冊だったので、半分くらいはひぐらしだったわけですね。

まー正直読んでて暗くなるマンガはやっぱり性に合わないです(笑)
ファンタジー系ならちょっと違うんですけど。

あとは「となグラ!」も売却。
もうちょっとスパッと終わるかと思ったんですけど、なんかダラダラっぽくなってきたのでもういいや、って感じで。

他にも完結したのをいくつか売却しました。
今回運搬量が多くて入りきらなかった分が少しあるので、近日中にもう一回売りに行くかも。

…買った金額の10分の1くらいにしかならないのが悲しいところですねぇ…(苦笑)

もっと買う数を絞ろう。



そーいや、今期はきららキャラットの「GA」がアニメ化されるんですが、珍しく我等がローカル局群馬テレビも入ってるんですよねぇ。
しかも結構放送早いし。

好きな作品だし、久々にアニメを見てみようかしら?
  1. 2009/07/05(日) 22:30:46|
  2. マンガ
  3. | コメント:0
<<FCB 9thのアレ。 | ホーム | みくげーきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

