ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

アイマスねんぷち第2シリーズ。

出掛けにふらりと立ち寄ったサンクスでたまたま売っていたので、ひとつ購入してみました。
誰が出るかなー?と思いながら開けてみたところ

第1シリーズも一個だけ買いました。

やよいさんでした。

箱を開けて最初に見えたのが頭の部分だったのですが、茶色というよりはオレンジ色に近い色だったので、「なんじゃこりゃ!?」とか思ってしまったり(お

出来は第1シリーズと同じくらいですかね?
目立つような粗はないと思います。
値段(500円)を考えれば十分すぎるクオリティだと思います。

…などとほとんどフィギュアに興味がないわしがいったところで、説得力はゼロに近いですが(お

ともあれ、欲しい人はサンクスへゴー、ってことで。



おまけ。

「大阪理論(ちよちゃん編)」
副題・アイデンティティーの崩壊(お

  1. 2009/07/28(火) 21:23:18|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<ドット単位でいったりきたり。 | ホーム | 前橋の「風洛」が閉店。>>

コメント

そっちのサンクスにはまだあるんだー。
こっちにはもう置いてあるサンクスは無いです。
まぁ、自分は01も02もAmazonで箱買いしたから全員居るんですけどね。
そして、後は02のゴシプリVer.を待つのみです。
  1. 2009/07/28(火) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. ぜんだ★ #Qp1og8Po
  4. [ 編集]

群馬にはサンクス自体がほとんどないのですよ(確か10店舗未満だったような?)。
わしが今日行った店も6個しか置いてなかったので、終わりのほうですかね。

京商のミニカーも大体サンクス&サークルK限定なので、なかなか買えません…
ヤフオクで落とすのも味気ないですしねぇ(笑)
  1. 2009/07/28(火) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

ちょうどラッキーボックス前橋の近くにサンクスが出来ましたので、ラキボでアケマス→サンクスでねんぷちというコンボが可能に……
  1. 2009/08/01(土) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. 関口 #-
  4. [ 編集]

つーか、あそこ以外であのシリーズ見たことないです(お
伊勢崎のサンクスはあの系統に力を入れてないみたいですし…
  1. 2009/08/01(土) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索