ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連続で。

セキュリティパッチの話が3連続というのもアレですが(笑)
AdobeのAcrobatとかReaderとかにもセキュリティパッチが出ているようです。
入ってる人はアップデートしましょう。



あまぞぬでPSP版グランツーリスモの予約が始まった模様。



アマゾンなので油断は出来ませんが(お、一応予約を入れておくのもいいかも。
なんか限定コードも付くようですし。
タイトルはこれで正式なのかしら?

ちなみにわしはとりあえずアマゾンで予約しておいて、Sofmapで予約できるようになったら切り替えるクチです(笑)
ソフマップなら発売日に確実に来るしね~。

…まぁ、大概発売日にはプレイしないんだけどな(豪お



トロステ1000回。

クタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という感じでございました(?
  1. 2009/08/04(火) 21:44:40|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<了。 | ホーム | Windowsに引き続き。>>

コメント

ん?
パッケージが「4 MOBILE」になってるのは…、吊り?(違
  1. 2009/08/04(火) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. ぜんだ★ #Qp1og8Po
  4. [ 編集]

既に消えているあたり(笑)
でも商品ページには大昔に発表されたイメージ画像が。

いつぞや配信したデモ画面の写真を載せておくわけにはいかないのか…?
つーか今度はどれくらい延びる予定ですか?
  1. 2009/08/05(水) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. 赤狼 #zdSveBRE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

