ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱○、不調?

昨日、オーナーがアップデートの記事を書いてたので、久しぶりに起動してアップデート実行。
アップデート自体は普通に終了して、再起動。

んで、今回のアップデートでHDD取り込み容量が減るゲームがあるというので、実験がてらリッジ6を消去。
で、ディスクを入れていざ取り込み…と思ったら、既にフリーズしていた。

コントローラーからの入力はまったく受け付けていなかったので、電源ボタンを押して電源オフ。
10秒くらい待ってから再起動。

起動途中でフリーズ…(汗)

もう一回電源ボタンで電源オフして、再起動。

サインインと同時にフリーズ。

…。

そのあと、リッジ6の取り込み途中にも一回フリーズしました。
んで、再起動して取り込み途中の壊れたデータを消去したあと、念のため一回正常手順で電源オフをしたところ問題なくなりました。

RoDの前兆かどうかは微妙な線…
保証は購入から3年でしたっけ?
今ならまだ大丈夫か。
いずれにせよ、壊れるなら保証期間内でお願いしたいものです…

でも実際のところ、ACアダプタが小さくなったり、HDMI端子がついたりしている現行型も欲しかったり…(お

ま、使えるうちは使いますけど。



ちなみに昨日リッジ6をやったら、オンラインバトルが出来なくなってまして。
「なんかデータでも壊れたかしら?」などと思っていたのですが。

ただ単に、メンバーシップが切れていただけというオチ。

そーいやそんなメールがきてたなぁ…(お
  1. 2009/08/12(水) 23:11:45|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<年に何回かある。 | ホーム | 投・下・完・了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

