ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックス版「アマガミ」。

つーわけで、ヤングアニマルあいらんどが発売されまして、うちにはアマゾンから届きました。

今回は「アマガミ」が「キミキス」のコミカライズを担当した東雲太郎さんによって初のコミックス化。
わしは「アマガミ」は内容をほとんど知らない(ゲームも買ってない)(お のですが、「キミキス」がとてもよかったので読んで見ました。

今回のメインは1年生トリオ。
中身はストーリーはおいといて(お 、水着と下着が8割くらいのような(笑)
特に、見開き2ページで3人が下着姿で絡んでる絵がありますのでご注意(笑)

まー他のマンガも全般的にエロいので、一人で部屋で読むようにしましょう。

それと、おまけでCD-ROMがついてきます。
「キミキス」のときの摩央ねーちゃん編の一話を丸々カラー化したものと、カラー画像の詰め合わせとかが入っているようです(中身まだ見てません(汗))

そして、「アマガミ」は予想通り連載企画進行中のようで、ヤングアニマルでの掲載となるようです。
おそらく「キミキス」と同じような構成になるのではないですかねぇ。



そんなわけで、東雲版「キミキス」が好きだった人には、今回のヤングアニマルあいらんどはオススメです。
アマゾンではまだ在庫があるようですので、地元の本屋で探すより確実かも?(笑)


  1. 2009/08/23(日) 00:59:43|
  2. マンガ
  3. | コメント:0
<<ネタでも。 | ホーム | 自動車イベント。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

