ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~

性格が悪いのを露呈する。

PSPの新価格が発表されたとたんにAmazonで数量限定セット販売がはじまったのを見て、

「ハード側にもなにかマイナーチェンジが入るのかなぁ…」

などと思う。

公式にはハード変更発表はないですけど、明らかに在庫処分っぽいもんなぁ…
新価格が16800円定価なのに、FF7インターナショナル(PSNで1500円で発売中)までついて16000円を切ってるし。
なにか勘ぐりたくなるというもの。

当然裏づけなぞないですけどね。
たとえあるにしても、発表するほどでもないということ。

・・・あくまでも個人の邪推ですので(笑)

<注>・・・書いたあとで見たら、既にセットは売り切れてました。15900円くらいだったような。



某車が「スーパーワゴン」というキャッチコピーで広告を打っているのを見て、

「スーパーへ行くためのワゴンか・・・」

とか一人で納得してみたり(お

・・・馬鹿にしているわけではないです。
念のため。

でも、軽自動車ってのは元々そういう用途がメインのような気がする。
本田宗一郎さんが「カブ」を作ったような感じで。

ある程度快適装備を省いて海外生産したら売れるんじゃないのかなぁ?
タタ・ナノよりちょっと高いくらいで。
現時点でやってないということは、そんな簡単な話でもないということか。

難しいものですね。
  1. 2009/09/29(火) 22:32:01|
  2. 戯言
  3. | コメント:0
<<まとまりのない話(車+ゲーム)。 | ホーム | ヘッドホン購入。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索