ダメ人間の戯言。

日々是怠惰也… Since 2005/12/02~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとまりのない話(車+ゲーム)。

龍田さんに向けて発射したものは無事に着弾した模様。
お楽しみいただければ幸い。



気がついたらもう明日には「グランツーリスモPSP」が発売なのね。
アマゾンはもうすぐ発送になってるけど、明日届くかな・・・



一方、箱○は福島へ向けて旅立っていったのでした。
早く帰って来いよー(交換だけど)



今週金曜日に発売予定のこのえろ~げ。(当然18禁注意)
スク某ェアエニッ某スから怒られないのか、心配です(お



HVスポーツ、ホンダCR-Z市販版デビュー - ホビダス・オート

こんなんほぼ100%買うわ・・・(お

この3サイズが本当に市販型通りなら、間違いなく購入候補ですわ。
前回のコンセプトで最大のネックだった全幅も1740まで狭くなってるし。
リヤがちょっと重そうなイメージになってるのが気になるけどね。
他は法規制を考えて現実にした感じでしょうか。
個人的にはリッジレーサーみたいなメーターが気になります(笑)

まぁ、買うにしても出てしばらくしてからですけどね。
初期型に変なトラブルが多いのは新型車にはよくあることですし。
特にハイブリッド+MTなんていう組み合わせ。
トラブルがないというほうが難しいような。

個人的にはビッグマイナーチェンジ前の最終型あたりを狙いたい。
あとは近場に試乗車が配備されるよう願うだけです。

・・・あとはお値段ですかね・・・
S2000みたいのだと無理ですので。
ベースがあるのでそれほど高騰はしないと思いますが、はてさて。



いつの間にか会社のプロキシサーバーの面倒を見ることになっている罠。
設定しくじったら4桁台の端末がインターネットに出られなくなるので、わりと責任重大。

・・・つーかこれは契約社員がやってていいことなのか・・・(汗)



さて、PSPの充電でもしておきますかね。
  1. 2009/09/30(水) 22:05:08|
  2. | コメント:0
<<箱○戻ってきた。 | ホーム | 性格が悪いのを露呈する。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

since 2007/12/15

ぷちゲーム帝国

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

ご意見等、お気軽にどうぞ

名前:
メアド:
件名:
本文:

プロフィール

赤狼

Author:赤狼
群馬県南部在住。
車&ゲーム&マンガ好き。
月末になると暴走して散財する。
翌月のカード請求を見て後悔する。
しかし翌月末になると暴走して(ry

X-BOX Live!

外部リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

